やはり気になってしまう。
画像を見ただけで魅力的に映るのはメーターまわりに埋め込んだ12.3インチのディスプレイでありましょう。
ナビゲーションやシステム用としてセンター位置にディスプレイを設けるが、メータークラスター内を全面液晶とすることにより、通常は速度・回転計などとしている画面から一押しでナビの補助画面になる様子。
実際に試してみなければ、どれくらい便利で安全なものかは知り得ない。
しかし画期的だと思うのです。
HVモデルがバッテリーからの供給状態を退屈に演出するのとは違い、実用的なところがいい。
何となく私のイメージとしては、この様な仕掛けはメルセデスが先鞭をつけて欲しかったような気もしますが。(笑)
まぁどれくらい実用的か、直ぐに見に行きたいと思いますね。
先代モデルから120kの軽量化とハイスペックバージョンの心臓は252HP/370Nmを発生するという。
想像するだけで羨ましくなるようなスペックですが、変わり映えしないのが玉に瑕。
画像を見ただけで魅力的に映るのはメーターまわりに埋め込んだ12.3インチのディスプレイでありましょう。
ナビゲーションやシステム用としてセンター位置にディスプレイを設けるが、メータークラスター内を全面液晶とすることにより、通常は速度・回転計などとしている画面から一押しでナビの補助画面になる様子。
実際に試してみなければ、どれくらい便利で安全なものかは知り得ない。
しかし画期的だと思うのです。
HVモデルがバッテリーからの供給状態を退屈に演出するのとは違い、実用的なところがいい。
何となく私のイメージとしては、この様な仕掛けはメルセデスが先鞭をつけて欲しかったような気もしますが。(笑)
まぁどれくらい実用的か、直ぐに見に行きたいと思いますね。
先代モデルから120kの軽量化とハイスペックバージョンの心臓は252HP/370Nmを発生するという。
想像するだけで羨ましくなるようなスペックですが、変わり映えしないのが玉に瑕。