南青山にある「INTERSECT BY LEXUS TOKYO」にレクサス初のBEVコンセプトカーを展示したといいます。
LF-Z Electrified と名付けられたその車、性能云々はおいても、その姿に本気を見た気がします。
トヨタとして、レクサスとして培ってきた電動化技術と車両運動制御技術を惜しみなくつぎ込んでのものらしい。
四輪を自在にコントロールする操作性、先進的なエクステリア、開放感のあるインテリアと自信満々である。
コントロール性能こそ分かりませんが、、このエクステリアを見れば、それが嘘でないと想像してしまう程に素晴らしい。
数枚のカットから想像するに、テスラとジャガーを足した様な雰囲気で、未来を淡白なだけのデザインとしない方向にもっていったのがいい。
塊感と上質さが上手く融合しているように見えます。
爺になる前に、こんな車に乗りたいものデス!
LF-Z Electrified と名付けられたその車、性能云々はおいても、その姿に本気を見た気がします。
トヨタとして、レクサスとして培ってきた電動化技術と車両運動制御技術を惜しみなくつぎ込んでのものらしい。
四輪を自在にコントロールする操作性、先進的なエクステリア、開放感のあるインテリアと自信満々である。
コントロール性能こそ分かりませんが、、このエクステリアを見れば、それが嘘でないと想像してしまう程に素晴らしい。
数枚のカットから想像するに、テスラとジャガーを足した様な雰囲気で、未来を淡白なだけのデザインとしない方向にもっていったのがいい。
塊感と上質さが上手く融合しているように見えます。
爺になる前に、こんな車に乗りたいものデス!
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