![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/2d/9a862db7a00bf4dac275f61e17d1ea1f.jpg)
8世代目のゴルフがいよいよお出ましとなるらしい。
5型から6型へのビッグマイナーや、7型から7.5型とか、随分と紛らわしいチェンジが続いた。
それを一新するかのようなフルモデルを期待したい。
最終のプロトタイプを見る限り、とても保守的なチェンジに見えます。
実際は、ここまで7型を引きずらないのでしょうけれど、この画像ではがっかりする方も少なくないでしょう。
そんな方は、こちらを見ていただければ少し安心するかもしれません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/32/79/e7f756376161efda2d28100265f09abb_s.jpg)
少し前のGTI予想ですが、やはりGTIに見えますし、新しい世代として受け入れる事できるでしょう。
当然兄弟車である「A3」にもモデルチェンジが迫っているわけでして、そちらの画像がこれ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/2f/6c6f457bd61e9456d625b620abfe3ed2_s.jpg)
ブランドイメージとしてEVを推すでしょうから、きっとこちらの方がより未来を見据えたスタイルになると予想します。
価格云々は別として、次期A3のスタイルは時代として造りやすいのではないかと私は思うのです。
先進性、クリーンというAudiの持つ雰囲気に、アバンギャルドなテイストを少し入れるだけで次の世代は売れ線にもっていけるような気がしてなりません。
それに較べ、コンサバな路線を突き進まなければならないゴルフは岐路ではないかと思っていました。
しかし今回もキープコンセプトで来るという事は、今の路線にまだまだ飽きられていないという証拠なのかもしれません。
まぁ3シリもそうですが、ドル箱車種のモデルチェンジほど苦しいものはないのでしょう。
5型から6型へのビッグマイナーや、7型から7.5型とか、随分と紛らわしいチェンジが続いた。
それを一新するかのようなフルモデルを期待したい。
最終のプロトタイプを見る限り、とても保守的なチェンジに見えます。
実際は、ここまで7型を引きずらないのでしょうけれど、この画像ではがっかりする方も少なくないでしょう。
そんな方は、こちらを見ていただければ少し安心するかもしれません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/32/79/e7f756376161efda2d28100265f09abb_s.jpg)
少し前のGTI予想ですが、やはりGTIに見えますし、新しい世代として受け入れる事できるでしょう。
当然兄弟車である「A3」にもモデルチェンジが迫っているわけでして、そちらの画像がこれ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/2f/6c6f457bd61e9456d625b620abfe3ed2_s.jpg)
ブランドイメージとしてEVを推すでしょうから、きっとこちらの方がより未来を見据えたスタイルになると予想します。
価格云々は別として、次期A3のスタイルは時代として造りやすいのではないかと私は思うのです。
先進性、クリーンというAudiの持つ雰囲気に、アバンギャルドなテイストを少し入れるだけで次の世代は売れ線にもっていけるような気がしてなりません。
それに較べ、コンサバな路線を突き進まなければならないゴルフは岐路ではないかと思っていました。
しかし今回もキープコンセプトで来るという事は、今の路線にまだまだ飽きられていないという証拠なのかもしれません。
まぁ3シリもそうですが、ドル箱車種のモデルチェンジほど苦しいものはないのでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます