奇しくも同じ日に発売となる、小型人気車フィットとヤリス。
この勝負、なんとなくモータリゼーションの成熟度合いが透けて見えてしまうようで怖いところあります。
どの様に車を持って使うのか、ベーシックなクラスで趣味性が濃くないだけに私には予測がつきません。
私がホンダに寝返ったからではなく、この時代にこのデザインで発売してくれたホンダに加勢したいものです。
このBMWⅰ3を彷彿とさせるようなテールランプがいい。
このクラスを牽引してきた一台と言って過言ではないフィットは、大きく姿を変えた。
こんな大胆なモデルチェンジは久しぶりに感じるほど潔い。
対してヴィッツ改め世界呼称としたヤリスも大胆なチェンジに違いないが、今の時代の流れを汲んでいるといえましょう。
フィットのユニバーサルデザインとも称したくなるような温かみのあるものは、今の時代への挑戦ともいえる気がします。
この勝負、なんとなくモータリゼーションの成熟度合いが透けて見えてしまうようで怖いところあります。
どの様に車を持って使うのか、ベーシックなクラスで趣味性が濃くないだけに私には予測がつきません。
私がホンダに寝返ったからではなく、この時代にこのデザインで発売してくれたホンダに加勢したいものです。
このBMWⅰ3を彷彿とさせるようなテールランプがいい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます