1月14日のZepp Osaka。
腰痛で苦しんでる…あの顔(表情)を、とにかく、「なっちゃんとの最後」にしたくなかった。
ずっと、そう思っていた…。
会いに行って来ましたよ~『GO, JET! GO! GO!』。
27日(土)13:00, 27日(土)18:00, 28日(日)12:00…。
で、1回目、"あれっ?あれ?あれ?"…舞台が始まるや否や、じわっ & 即ツーッ…て?? でも、大丈夫!大丈夫! とっさに上向いたから、セーフ!セーフ! 目…こすらなかったし、大OK!
それは、10秒ぐらいのことだったのかな?
もろもろの決壊問題が、とりあえず、一段落した!と自己判断…前を向き直したら、なっちゃんとバッチリ!目があってね…。
"ロリポップ ロリポップ " 歌いながら、なっちゃん…こっちを見てた。
なんか、余計なものを~! …ですわ。
でも、よく考えたら、前から3列目…そら、見るわな。
目立つわな。
あ、ちなみに、1回目(3列目), 2回目(3列目), 3回目(6列目)でした。
ただ、なっちゃんに見られて、キュン! いや、キュンキュン!きてましてん、これが。
なんか、あの時の感覚に近いというか…。
とにかく、僕が、なっちゃんを見た(見られた?)時にだけ、味わうあの感覚というか…。
なんか、"あなたのハートの場所は、ここですよ "って、教えられてる…あの感じ。
正直、痛いよ、痛いです…なっちゃん。
でも、単推しを持っている人は、程度の大小こそあれ、"ある"感覚なんじゃないのかなぁ~? ってさ。
とにかく、1回目。
カーテンコールで、なっちゃんの最高の笑顔が見られて良かった。
「なっちゃん」に会えた。
で、僕の時計の針も動き出しましてん。
幸せだお!
あ、そうだ。舞台…ストーリーの話も少しぐらいしなくては…。
とりあえず、脚本(ほん)が面白いと思った。
あと、展開が単純明快でね。
コメディー舞台として、良作、良作。
でもね、舞台が終わってから、1つだけ、"あれで良かったんだろうか?"…悩んでしまったことがある。
それは、やっぱり、ラストのオチ。
たしかに、アメリカのその時代の香りっぽいっちゃ、ぽいんだけど…。
でも、ああやっちゃうと、"全部、芝居 だったの !?"ってなるでしょう。
でも、ま、いっか。いい、いい。それでいいのだ!…そう思うことにした。
あ、あと、もう1個。
それは、人物相関図というか、キャラクター設定なんだけど、なんか、漫画家・高橋留美子の世界というか、例えば、『めぞん一刻』なんかに似たとこあるなぁ~…って。
ほら、こんな感じ…。
JET = 五代くん
あかね = 響子さん
三人組ガールズ(早紀, 夏代, 美月) = 一刻館の住人たち(あけみさん, 四谷さん, 一の瀬さん)
マスター = 茶々丸のマスター
美里 = こずえちゃん
大地 = 坂本
メグ = 八神
あ~、あと、惣一郎さんは、別にしても、三鷹コーチや明日菜さんの分もあるから、続編…やろうと思えば出来るんじゃない?
脚本、イケるんじゃない?
そんなことを思ったのです。
スピンオフ等…広げられる「お話」だと思ったりした。
さ、飯 食いにいこう。
にしても、ロビー 狭いな。
グッズ、手にとって見れないよ。
見たいよ。
当日券売り場の位置, プレゼント置き場の位置, グッズ売り場&パンフレット売り場の位置, 人の流れ…。
工夫してほしいなぁ~。
腰痛で苦しんでる…あの顔(表情)を、とにかく、「なっちゃんとの最後」にしたくなかった。
ずっと、そう思っていた…。
会いに行って来ましたよ~『GO, JET! GO! GO!』。
27日(土)13:00, 27日(土)18:00, 28日(日)12:00…。
で、1回目、"あれっ?あれ?あれ?"…舞台が始まるや否や、じわっ & 即ツーッ…て?? でも、大丈夫!大丈夫! とっさに上向いたから、セーフ!セーフ! 目…こすらなかったし、大OK!
それは、10秒ぐらいのことだったのかな?
もろもろの決壊問題が、とりあえず、一段落した!と自己判断…前を向き直したら、なっちゃんとバッチリ!目があってね…。
"ロリポップ ロリポップ " 歌いながら、なっちゃん…こっちを見てた。
なんか、余計なものを~! …ですわ。
でも、よく考えたら、前から3列目…そら、見るわな。
目立つわな。
あ、ちなみに、1回目(3列目), 2回目(3列目), 3回目(6列目)でした。
ただ、なっちゃんに見られて、キュン! いや、キュンキュン!きてましてん、これが。
なんか、あの時の感覚に近いというか…。
とにかく、僕が、なっちゃんを見た(見られた?)時にだけ、味わうあの感覚というか…。
なんか、"あなたのハートの場所は、ここですよ "って、教えられてる…あの感じ。
正直、痛いよ、痛いです…なっちゃん。
でも、単推しを持っている人は、程度の大小こそあれ、"ある"感覚なんじゃないのかなぁ~? ってさ。
とにかく、1回目。
カーテンコールで、なっちゃんの最高の笑顔が見られて良かった。
「なっちゃん」に会えた。
で、僕の時計の針も動き出しましてん。
幸せだお!
あ、そうだ。舞台…ストーリーの話も少しぐらいしなくては…。
とりあえず、脚本(ほん)が面白いと思った。
あと、展開が単純明快でね。
コメディー舞台として、良作、良作。
でもね、舞台が終わってから、1つだけ、"あれで良かったんだろうか?"…悩んでしまったことがある。
それは、やっぱり、ラストのオチ。
たしかに、アメリカのその時代の香りっぽいっちゃ、ぽいんだけど…。
でも、ああやっちゃうと、"全部、芝居 だったの !?"ってなるでしょう。
でも、ま、いっか。いい、いい。それでいいのだ!…そう思うことにした。
あ、あと、もう1個。
それは、人物相関図というか、キャラクター設定なんだけど、なんか、漫画家・高橋留美子の世界というか、例えば、『めぞん一刻』なんかに似たとこあるなぁ~…って。
ほら、こんな感じ…。
JET = 五代くん
あかね = 響子さん
三人組ガールズ(早紀, 夏代, 美月) = 一刻館の住人たち(あけみさん, 四谷さん, 一の瀬さん)
マスター = 茶々丸のマスター
美里 = こずえちゃん
大地 = 坂本
メグ = 八神
あ~、あと、惣一郎さんは、別にしても、三鷹コーチや明日菜さんの分もあるから、続編…やろうと思えば出来るんじゃない?
脚本、イケるんじゃない?
そんなことを思ったのです。
スピンオフ等…広げられる「お話」だと思ったりした。
さ、飯 食いにいこう。
にしても、ロビー 狭いな。
グッズ、手にとって見れないよ。
見たいよ。
当日券売り場の位置, プレゼント置き場の位置, グッズ売り場&パンフレット売り場の位置, 人の流れ…。
工夫してほしいなぁ~。