能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

アサヒビール、スーパードライ生ジョッキ缶のプロモーション・・・昼間から一杯いただき、上機嫌(笑)

2024年09月02日 | マーケティング

週末、広島市の地下街シャレオでアサヒビールのキャンペーンイベントが実施されました。

スーパードライ生ジョッキ缶のプロモーションです。

残暑の時期に入ってもアサヒを飲んでね!という企画だと思います。

上ブタがパッカリと空いてビールジョッキのように飲むことができます。

画期的だと思います。

現在、国内トップシェアはアサヒビール。

キリン、サントリー、サッポロ・・・と続きます。

昔、夕日ビールと揶揄されていたアサヒビールはスーパードライで復活しました。

昼間から一杯いただき、上機嫌(笑)。

ごちそうさまでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・平和公園をテクテク散... | トップ | パーパス経営とドラッカー博... »
最新の画像もっと見る