アメリカよりキャブレターリペアキットが入荷した。
早々に交換し近場の試走コースでチェックする。
今までの#2カブリが解消されて、オーナーにも納車の近さを伝えられた。
そして休日に最後の試走
40キロほど走った信号待ちでまさかの#3にカブリ(くすぶり)が発生。。。。
(#2から#3に移った感じだ~~)
スペアプラグに交換して工房へ。
それからはキャブレターセッティングと試乗の繰り返し。
暑い中汗だくでした(笑
やはり試乗はある程度の距離を走らないとダメ。
本日は80キロほど走行、車検時0キロだったメーターは128キロになっている。
今後はオーナー様にバトンタッチ。
また不具合が発生するかもしれないが、その都度対処していこう。
早々に交換し近場の試走コースでチェックする。
今までの#2カブリが解消されて、オーナーにも納車の近さを伝えられた。
そして休日に最後の試走
40キロほど走った信号待ちでまさかの#3にカブリ(くすぶり)が発生。。。。
(#2から#3に移った感じだ~~)
スペアプラグに交換して工房へ。
それからはキャブレターセッティングと試乗の繰り返し。
暑い中汗だくでした(笑
やはり試乗はある程度の距離を走らないとダメ。
本日は80キロほど走行、車検時0キロだったメーターは128キロになっている。
今後はオーナー様にバトンタッチ。
また不具合が発生するかもしれないが、その都度対処していこう。