ベロセット車検所得のためには事前に必要書類を提出して、それが認められれば車検の許可が出る。
書類を用意して1度目の陸事へ。
この書類相談も検査時間が終わった後なのでPM4:00以降に行かねばならない。
一度目は馬力と回転数の証明が無いと言われ書類受付拒否。
一体1956年式のバイクが何馬力であろうと関係ないと思うのだが。。。。
まぁ逆らうことはせず、日を改め二度目の陸事へ。
マニュアルやヒストリー本の中に馬力と回転数の記載があったので、これでOKだろうとルンルン気分でGO~!!
一時間近く粘ったが結果はダメ~。
まぁ単純に言うとベロセット社が出してる書類に馬力の記載が無いとダメと。
ヘインズや雑誌の類ではダメらしい。。。
あああ。。めんどくさい。。。
おまけ
マッハ1のFスプロケット 事前に漏れ対策しておく。
旋盤のチャックが三つ爪なので3の倍数ならそのまま咥えられるが、今回のは16Tのためジグを使い溝入れ。
Oリング入れて組みます。