少しずつ遊んでたRally Torophy。ストラトスでエキスパートをクリアした後は真っ白なアルピーヌA110でチャレンジしていたのですが、圧倒的にコントロールし易い(軸足がハッキリしてる)特性に助けられ、ストラトスの時に長いコースのクセをイヤってほど身体に刻み込んでおけたのが幸いして短期間でご覧のように青いお馴染みのカラーをまとったFTCをチョイスできるようになりました♪A110はRRという特性上、テールは基本的に流す走りになるので「きっかけ」が理解できればかなり機敏にコントロールが可能なので好きです。頭(前輪)が軽いのでココからいかにしてトラクションを抜かないようにするかがポイント。ストラトスのように重心移動で軸足がコロコロ変わる車に比べると思い通りに走るので気持ちいいですねぇ。あとエキスパートクラスで残ってるのはフォード・エスコート。...FRなんだけどパワーのワリに足回りが安定し辛くて苦手なんだよねー。一度もクリアしてないし(ってか走らせてて面白く無いし)。
少しずつ遊んでたRally Torophy。ストラトスでエキスパートをクリアした後は真っ白なアルピーヌA110でチャレンジしていたのですが、圧倒的にコントロールし易い(軸足がハッキリしてる)特性に助けられ、ストラトスの時に長いコースのクセをイヤってほど身体に刻み込んでおけたのが幸いして短期間でご覧のように青いお馴染みのカラーをまとったFTCをチョイスできるようになりました♪A110はRRという特性上、テールは基本的に流す走りになるので「きっかけ」が理解できればかなり機敏にコントロールが可能なので好きです。頭(前輪)が軽いのでココからいかにしてトラクションを抜かないようにするかがポイント。ストラトスのように重心移動で軸足がコロコロ変わる車に比べると思い通りに走るので気持ちいいですねぇ。あとエキスパートクラスで残ってるのはフォード・エスコート。...FRなんだけどパワーのワリに足回りが安定し辛くて苦手なんだよねー。一度もクリアしてないし(ってか走らせてて面白く無いし)。