タミヤの「プレペイントクリーナー」が空振りだったので店員と出たてのTA05V2のガヤルド談議してきました。因みにプレペイントクリーナーの中瓶って出したら売れると思うなぁ、40mlは少なすぎ~!
で、キットの中のボディを店員と眺めて来ました。その店員さん、ランボのボディはほとんど使った事のある方で、どれもダウンフォースの少なさ、特にフロントがグリップしない苦労を経験されてるので期待はしていない。とか言いながらボディをいざ見ると二人してため息。はぁ~♪さすがにタミヤが作るとその造型の素晴らしさは秀逸。ネットを見ると前方からの画ばかりだった意味も実物を見るとエンジンフードと後方レイアウトが初期型ガヤルドとは別物の美しさなのにヨダレが(笑。「走るのに苦労してもこれは欲しいかも」モード全開です!HPIがライセンス切れて初期型ガヤルドも入手不可になった今、タミヤのこのガヤルドはヒットの予感。まだ作ってないボディが複数あるのでそのうちスペアボディで買うの間違い無さそうです。ちなみにその「低さ」からスタンドアップしたダンパーのシャーシにはまず載らないと思います。店員さんもTA05V2(要はIFS)だからできたボディだなと言ってたのに同感。...見るんじゃなかった(笑
で、キットの中のボディを店員と眺めて来ました。その店員さん、ランボのボディはほとんど使った事のある方で、どれもダウンフォースの少なさ、特にフロントがグリップしない苦労を経験されてるので期待はしていない。とか言いながらボディをいざ見ると二人してため息。はぁ~♪さすがにタミヤが作るとその造型の素晴らしさは秀逸。ネットを見ると前方からの画ばかりだった意味も実物を見るとエンジンフードと後方レイアウトが初期型ガヤルドとは別物の美しさなのにヨダレが(笑。「走るのに苦労してもこれは欲しいかも」モード全開です!HPIがライセンス切れて初期型ガヤルドも入手不可になった今、タミヤのこのガヤルドはヒットの予感。まだ作ってないボディが複数あるのでそのうちスペアボディで買うの間違い無さそうです。ちなみにその「低さ」からスタンドアップしたダンパーのシャーシにはまず載らないと思います。店員さんもTA05V2(要はIFS)だからできたボディだなと言ってたのに同感。...見るんじゃなかった(笑