随分と長い事、ボディ製作が暗礁にのりあげてる“風頼”を初めて載せてみました。当面、走る時はロータスGT-1を使う予定ですからリアのダンパーステーはノーマルに戻して再調整です。とても凹凸の造形が激しく、タイトなシャーシでないと厳しい事を判りやすいようにフラッシュを焚いてウィンドウ部等から中のメカが見やすくしてみました。フロントもリヤも中央が極端に低い箇所があり、横幅で言えば前輪の真後ろ辺りが結構派手にクビレてます。全般に低いのでシャーシとの相性は事前に良く確認されたほうが良さそうです。心配していたフロントタイヤの曲がり時にボディと接触しないかは、今見る限りはなんとかなりそうですが、ここにどう電飾を入れるか未だに回答見えず。
随分と長い事、ボディ製作が暗礁にのりあげてる“風頼”を初めて載せてみました。当面、走る時はロータスGT-1を使う予定ですからリアのダンパーステーはノーマルに戻して再調整です。とても凹凸の造形が激しく、タイトなシャーシでないと厳しい事を判りやすいようにフラッシュを焚いてウィンドウ部等から中のメカが見やすくしてみました。フロントもリヤも中央が極端に低い箇所があり、横幅で言えば前輪の真後ろ辺りが結構派手にクビレてます。全般に低いのでシャーシとの相性は事前に良く確認されたほうが良さそうです。心配していたフロントタイヤの曲がり時にボディと接触しないかは、今見る限りはなんとかなりそうですが、ここにどう電飾を入れるか未だに回答見えず。