6/28(木)晴れ時々曇り
早朝から直行。港区にある巨大ビルの22階特別会議室、子会社の株主総会に出席。株主2社。議題は3件、儀式的に議事進行して10分で終了。そのまま近くの系列メーカーへ土下座営業。午後は経費の清算やら。定刻退社して新宿で途中下車。武蔵野館でJ・フォスター主演・監督作を鑑賞。共演は元妻へのDVでしばらく干されていたメル・ギブソン。両オスカー俳優力演のヒューマンドラマ、都内2館のみの上映にも拘らず観客30名程度と閑散。更には製作年は2009年であるからお蔵作品だったのか。劇場が場末の名画座のような雰囲気なので旧作を観ている不思議な感じ。状況はどうあれ内容は才媛の知的で手堅い演出で最後まで退屈はしなかった。軽度の鬱になったことがあるのでテーマも身につまされる。おぉ贔屓のジェニファー・ローレンスが出ている。しかし、邦題にセンスなし。原題の<ビーバー>のままにしたほうがまだマシである。ジムへ寄って1キロの遠泳。帰宅後は愛犬と遊び居間でうたた寝と云うのは毎度のこと。
早朝から直行。港区にある巨大ビルの22階特別会議室、子会社の株主総会に出席。株主2社。議題は3件、儀式的に議事進行して10分で終了。そのまま近くの系列メーカーへ土下座営業。午後は経費の清算やら。定刻退社して新宿で途中下車。武蔵野館でJ・フォスター主演・監督作を鑑賞。共演は元妻へのDVでしばらく干されていたメル・ギブソン。両オスカー俳優力演のヒューマンドラマ、都内2館のみの上映にも拘らず観客30名程度と閑散。更には製作年は2009年であるからお蔵作品だったのか。劇場が場末の名画座のような雰囲気なので旧作を観ている不思議な感じ。状況はどうあれ内容は才媛の知的で手堅い演出で最後まで退屈はしなかった。軽度の鬱になったことがあるのでテーマも身につまされる。おぉ贔屓のジェニファー・ローレンスが出ている。しかし、邦題にセンスなし。原題の<ビーバー>のままにしたほうがまだマシである。ジムへ寄って1キロの遠泳。帰宅後は愛犬と遊び居間でうたた寝と云うのは毎度のこと。