EF-15 (EMD F3 ph4) / STEWRAT-KATO 4
ヤスリで車体に傷付けないように荒削り >画像右
次に500番のペーパで水研ぎしながら、ノーズ一帯のパーテーションラインも消した。
すると案の定ナンバーボードの隅に穴が開いてしまった。
まあ、仕方ないので瞬間接着剤を盛り上げて埋めようとしたら・・・
なんと穴がでか過ぎて埋まらない!
それならとがらんどうのナンバーボード裏側にエポキシを流し、表面の穴にも盛り上げ。
硬化後にまた削り、凹みが見られなくなったので600番のペーパーでカラ研ぎした >画像左
なんだか、デーモン閣下を連想してしまった (笑
ヤスリで車体に傷付けないように荒削り >画像右
次に500番のペーパで水研ぎしながら、ノーズ一帯のパーテーションラインも消した。
すると案の定ナンバーボードの隅に穴が開いてしまった。
まあ、仕方ないので瞬間接着剤を盛り上げて埋めようとしたら・・・
なんと穴がでか過ぎて埋まらない!
それならとがらんどうのナンバーボード裏側にエポキシを流し、表面の穴にも盛り上げ。
硬化後にまた削り、凹みが見られなくなったので600番のペーパーでカラ研ぎした >画像左
なんだか、デーモン閣下を連想してしまった (笑