お正月ごろに残っていた手すりなどを取り付けて塗装待ちになった
何年掛かってここまで来たのだろう
PRR EF-15 のトップナンバー 9500
EMD F3 フェーズ2 いわゆるハイファン
9500A 9500B 9501A のABAセット
やっと全てのパーツが解決して取りつける事が出来た
ノーズ横のはしごを掛けるグラブアイアンとフロントウインドシールド上のハンドレールは0.35ミリ洋白線、その他は0.4ミリ真鍮線と燐青銅線
トレインフォンアンテナ後部はダイヤフラム(幌)上のリフトリング(省略)を避けてこのように曲がっている
屋根上リフトリングはだいぶ以前に付けたのでアダチのテスリ受け小 穴を拡大してある
スタック横のリフトリングは先月曲げた自作真鍮線製
サイドのテスリも0.4ミリ燐青銅線
お正月休み明けにこの状態になってからはF3 フェーズ4のABAセットを仕上げに掛かっている
何年掛かってここまで来たのだろう
PRR EF-15 のトップナンバー 9500
EMD F3 フェーズ2 いわゆるハイファン
9500A 9500B 9501A のABAセット
やっと全てのパーツが解決して取りつける事が出来た
ノーズ横のはしごを掛けるグラブアイアンとフロントウインドシールド上のハンドレールは0.35ミリ洋白線、その他は0.4ミリ真鍮線と燐青銅線
トレインフォンアンテナ後部はダイヤフラム(幌)上のリフトリング(省略)を避けてこのように曲がっている
屋根上リフトリングはだいぶ以前に付けたのでアダチのテスリ受け小 穴を拡大してある
スタック横のリフトリングは先月曲げた自作真鍮線製
サイドのテスリも0.4ミリ燐青銅線
お正月休み明けにこの状態になってからはF3 フェーズ4のABAセットを仕上げに掛かっている