
96列車
ED75-1010 (仙貨)新更新色 小牛田→水戸間牽引機
コキ50000系x20輌 5トンコンテナ100個(紙)
離合する521MはK541編成
機関車がカーブし始めているのに、最後尾のコキが直線に載っていません。
つまり磯原駅の直線は400メートル無いということですね。
中線が有った頃には合流するポイントが曲線上にあったため、本線にも速度制限が掛かっていました。
そういえば小さな子供の頃、上り本線を出発するC62がいつも盛大に空転するのを楽しみに見ていました。
ちょうど中線が合流するポイント付近だったので、油で滑っていたのかもしれません。
ED75-1010 (仙貨)新更新色 小牛田→水戸間牽引機
コキ50000系x20輌 5トンコンテナ100個(紙)
離合する521MはK541編成
機関車がカーブし始めているのに、最後尾のコキが直線に載っていません。
つまり磯原駅の直線は400メートル無いということですね。
中線が有った頃には合流するポイントが曲線上にあったため、本線にも速度制限が掛かっていました。
そういえば小さな子供の頃、上り本線を出発するC62がいつも盛大に空転するのを楽しみに見ていました。
ちょうど中線が合流するポイント付近だったので、油で滑っていたのかもしれません。
