ワム80000 アダチ 13
フログで飛び跳ねずジョイント音もはっきりして、これはこれで出来上がりと考えていたが、
ブレーキシリンダに細工すればイコライザ棒に干渉しないことが判ったので改造した
従前のでもイコライザは働いていたが最高とは言えなかったので
イコライザ棒を短縮して付け直す際に2段リンクのディティールが邪魔になったので一旦外した
軸受の支点は従前はt0.5ワッシャを挟んで途中までネジが切られたビスで留めていたが、締まりが中途半端なので段付きワッシャを旋削して交換し超低頭ビスで留めた
奥は加工前 これも次に改造する
フログで飛び跳ねずジョイント音もはっきりして、これはこれで出来上がりと考えていたが、
ブレーキシリンダに細工すればイコライザ棒に干渉しないことが判ったので改造した
従前のでもイコライザは働いていたが最高とは言えなかったので
イコライザ棒を短縮して付け直す際に2段リンクのディティールが邪魔になったので一旦外した
軸受の支点は従前はt0.5ワッシャを挟んで途中までネジが切られたビスで留めていたが、締まりが中途半端なので段付きワッシャを旋削して交換し超低頭ビスで留めた
奥は加工前 これも次に改造する