一昨日 D6025 さんが下さったコメントに留意して調整しみた
元々インサイドギアをそのまま組み立てるとモーター取り付け台の間隔が少し広かった
それを無理やりモーターにネジ留めしていたので・・・ (汗
それと二つのインサイドギアが製造時期の違いで車軸へのギアの取り付け方が違っていた
片方はハンダ付け、もう一方はボスで押しネジ
そのボスが厚すぎてウォームがウォームホイルとピッタリの位置にセット出来なかった
それをもう片方のインサイドの軸と混ぜて解消した
慎重に組み立てて走らせたら、かなり良くなった
まだギア音が走行方向で変わるので調整の余地が有るのだと思う
つまりもう少し遊べるということ
元々インサイドギアをそのまま組み立てるとモーター取り付け台の間隔が少し広かった
それを無理やりモーターにネジ留めしていたので・・・ (汗
それと二つのインサイドギアが製造時期の違いで車軸へのギアの取り付け方が違っていた
片方はハンダ付け、もう一方はボスで押しネジ
そのボスが厚すぎてウォームがウォームホイルとピッタリの位置にセット出来なかった
それをもう片方のインサイドの軸と混ぜて解消した
慎重に組み立てて走らせたら、かなり良くなった
まだギア音が走行方向で変わるので調整の余地が有るのだと思う
つまりもう少し遊べるということ