
ATSFに続きCNも最適化
アッパードアレールを沈めてロワードアレールを薄くし、モールドの関係で実物と異なるドアレール下のタブ(リインフォースメント)を実物のように切り取る
これだけの事でブルーボックスの40ftボックスカーはスリムな印象になりトイ臭さが抜けるような気がする(と私は思っている)
このカナディアンナショナルは1961年からの " Wet Noodle " スキームで時代が新しいが、一輌は欲しいと思っていた
とりあえずボディだけ出来たが、あとちょっとタッチアップしなければならない
アッパードアレールを沈めてロワードアレールを薄くし、モールドの関係で実物と異なるドアレール下のタブ(リインフォースメント)を実物のように切り取る
これだけの事でブルーボックスの40ftボックスカーはスリムな印象になりトイ臭さが抜けるような気がする(と私は思っている)
このカナディアンナショナルは1961年からの " Wet Noodle " スキームで時代が新しいが、一輌は欲しいと思っていた
とりあえずボディだけ出来たが、あとちょっとタッチアップしなければならない