いつものようにカット基盤を引っ掻いて穴を開けダイオードやら抵抗やらを取り付けた
ダイオードは上面で問題無いが抵抗はキャブ窓から見えそうなので下面に取り付けた
さて、線路で試運転・・・片方は走らないし他方は思いっきり異音が出た
しばらくあれこれい弄った結果、走らなかった方は基盤の引っ掻きが甘くてショートしていたようだ
異音の方はフロントトラックのウォームにたっぷりと注油したら静まった
落ち着いて走るようになればいつものように一輌で100ミリアンペア程度で、二輌で協調して走ったので安心した
あとは細かい調整が残るが下周りは区切りが付いたのでシェルを被せてみた
片方のシェルは余分なヘッドライトの穴を埋めなければならない
今日は歯医者さんへ行くが、ヘコタレそうだ
ダイオードは上面で問題無いが抵抗はキャブ窓から見えそうなので下面に取り付けた
さて、線路で試運転・・・片方は走らないし他方は思いっきり異音が出た
しばらくあれこれい弄った結果、走らなかった方は基盤の引っ掻きが甘くてショートしていたようだ
異音の方はフロントトラックのウォームにたっぷりと注油したら静まった
落ち着いて走るようになればいつものように一輌で100ミリアンペア程度で、二輌で協調して走ったので安心した
あとは細かい調整が残るが下周りは区切りが付いたのでシェルを被せてみた
片方のシェルは余分なヘッドライトの穴を埋めなければならない
今日は歯医者さんへ行くが、ヘコタレそうだ