14時頃からORCAで出撃。
境川を南下し当然の如く、常磐口を目指す。
途中で停車し写真を撮影して来ました。
そこから漕ぎ出すのが大変だったので、下まで下りて、また下から漕ぎ出す。
郵便屋さんが住宅地へ配達をしながら道を出たり入ったり、「良くやるね~!」と言われてしまいました。
頂上のバス停が見える位置から前を通過するまで、バス待ちのハイカーのおばさん4人に「頑張れー!」と言われ手を抜けずに頂上まで、上で止められてバス停でお茶を頂いちゃいました。(笑)
今日も鎌倉山では自転車には会わず、そのまま下って片瀬山へのルート上り切って水分を補充。
下って腰越に出て、R134で相模川辺りまでと思いきや調子に乗って、大磯駅前まで。
そのままUターンし渋滞のR134を江ノ島まで走り、片瀬江ノ島駅からいつものルートで境川へ戻って帰宅。
実走行距離:81.8km
実走行時間:3時間36分
平均心拍:144bpm(MAX:186bpm)
平均ケイデンス:79rpm(MAX:143rpm)
消費カロリー2620kcal
写真
上:常磐口の上り口を上から。
中:振り返って一番急な場所?
下:片瀬山の駅前です。下から上って来ます。
境川を南下し当然の如く、常磐口を目指す。
途中で停車し写真を撮影して来ました。
そこから漕ぎ出すのが大変だったので、下まで下りて、また下から漕ぎ出す。
郵便屋さんが住宅地へ配達をしながら道を出たり入ったり、「良くやるね~!」と言われてしまいました。
頂上のバス停が見える位置から前を通過するまで、バス待ちのハイカーのおばさん4人に「頑張れー!」と言われ手を抜けずに頂上まで、上で止められてバス停でお茶を頂いちゃいました。(笑)
今日も鎌倉山では自転車には会わず、そのまま下って片瀬山へのルート上り切って水分を補充。
下って腰越に出て、R134で相模川辺りまでと思いきや調子に乗って、大磯駅前まで。
そのままUターンし渋滞のR134を江ノ島まで走り、片瀬江ノ島駅からいつものルートで境川へ戻って帰宅。
実走行距離:81.8km
実走行時間:3時間36分
平均心拍:144bpm(MAX:186bpm)
平均ケイデンス:79rpm(MAX:143rpm)
消費カロリー2620kcal
写真
上:常磐口の上り口を上から。
中:振り返って一番急な場所?
下:片瀬山の駅前です。下から上って来ます。