昨日の里山ツーリングでFSRの走破性を再認識致しました。
無事下れたのも、全てはFSRの素晴らしいサスペンションとNewタイヤARDENTのお陰です。
下りのいろいろな部分できちんとグリップしてくれているタイヤとサスペンション。
微妙なギャップでタイヤをスリップさせてくれても、きちんと終息させてくれて再びグリップを始めてくれるサスに感動でした。
タイヤもかなりドロドロになりましたが、下りの落葉上でのグリップも良好でした。
これを腕が上がったのだと勘違いしては大変なので、自分の中で再確認して再認識させました。
でも一番の弱点は、坂道で音を上げてしまうエンジンですかね~!(笑)
無事下れたのも、全てはFSRの素晴らしいサスペンションとNewタイヤARDENTのお陰です。
下りのいろいろな部分できちんとグリップしてくれているタイヤとサスペンション。
微妙なギャップでタイヤをスリップさせてくれても、きちんと終息させてくれて再びグリップを始めてくれるサスに感動でした。
タイヤもかなりドロドロになりましたが、下りの落葉上でのグリップも良好でした。
これを腕が上がったのだと勘違いしては大変なので、自分の中で再確認して再認識させました。
でも一番の弱点は、坂道で音を上げてしまうエンジンですかね~!(笑)