2013年の走り初めは、トレイルライドにしようと思っていたのですが、30日の大雨の後だけに少々気兼ねがあり毎年恒例の稲村ケ崎ロードライドに行く事に。
出発は10時半。
意外にローディーが少なかった。
やはり冬に乗る人は限られて来るのでしょうね!
本日はD300をデイバッグに入れ背負ってのライドだったので、いつもと勝手が違いバランスが悪かったかな~?(笑)
ちょっと漕ぎ辛い感じでした。
腰越からR134で鎌倉に向かう道は結構混んでいましたが、稲村ケ崎で写真を撮っての復路時は・・・何とガラガラに!
片瀬山の展望の良い場所は、人が多く大渋滞。
意外に知られてしまったようです。
境川CRに戻ってからの復路は途中から和泉中央方面へ向かい、和泉川CRを北上。
短かったですが、環状4号を通りよりも新鮮で静かな道でした。
新幹線手前で阿久和方面に行くか?上和田方面へ行くか迷いましたが、本日は戻る事にし上和田方面へ移動。
道路探索はMTBの方が向いてますね~!

各所で富士山はスッキリ見えたし、昨年のいろいろな事を吹き飛ばして、今年は良いスタートが切れそうです。
本日のライドで、Roubaix SL4がやっと1000km越えをしました。
いや~、もっと早く達成するつもりが。。。
実走行距離:53.10km
実走行時間:2時間34分22秒
消費カロリー:1181kcal
平均心拍:120bpm:MAX:159bpm
平均時速:20.5km/h:MAX:53.0km/h
平均ケイデンス:71rpm:MAX:105rpm
トレーニングロード:136
消費カロリー中の脂肪燃焼率:29%
Roubaix SL4 Odo : 1003.21km
※明日から栃木の実家に2泊3日で帰省して来ますので、ブログ更新は出来ないかも知れません。
出発は10時半。
意外にローディーが少なかった。
やはり冬に乗る人は限られて来るのでしょうね!
本日はD300をデイバッグに入れ背負ってのライドだったので、いつもと勝手が違いバランスが悪かったかな~?(笑)
ちょっと漕ぎ辛い感じでした。
腰越からR134で鎌倉に向かう道は結構混んでいましたが、稲村ケ崎で写真を撮っての復路時は・・・何とガラガラに!
片瀬山の展望の良い場所は、人が多く大渋滞。
意外に知られてしまったようです。
境川CRに戻ってからの復路は途中から和泉中央方面へ向かい、和泉川CRを北上。
短かったですが、環状4号を通りよりも新鮮で静かな道でした。
新幹線手前で阿久和方面に行くか?上和田方面へ行くか迷いましたが、本日は戻る事にし上和田方面へ移動。
道路探索はMTBの方が向いてますね~!

各所で富士山はスッキリ見えたし、昨年のいろいろな事を吹き飛ばして、今年は良いスタートが切れそうです。
本日のライドで、Roubaix SL4がやっと1000km越えをしました。
いや~、もっと早く達成するつもりが。。。
実走行距離:53.10km
実走行時間:2時間34分22秒
消費カロリー:1181kcal
平均心拍:120bpm:MAX:159bpm
平均時速:20.5km/h:MAX:53.0km/h
平均ケイデンス:71rpm:MAX:105rpm
トレーニングロード:136
消費カロリー中の脂肪燃焼率:29%
Roubaix SL4 Odo : 1003.21km
※明日から栃木の実家に2泊3日で帰省して来ますので、ブログ更新は出来ないかも知れません。