今回乗ったバイクはエアロ系の2台。
SPECIALIZED S-WORKS VENGE VIAS DISC
NEW TARMACに乗るつもりでしたが、サイズ54に乗られる方が多く結構待ちそうでしたので、VENGE VIASの54に・・・乗車。
Non Discには乗ったことがありましたが、反応性は同じようにクイックで攻撃的、しかしDiscはかなりマイルドな乗り心地に・・・試乗車だからEXPERTだと思いきや、何とまあS-WORKSに・・・乗るんじゃなかったかも!
CHAPTER2 TERE
このバイクは予定通り。
グレンさんを発見しご挨拶して試乗をお願いし、待つこと2名ほど・・・その間に何とうちのデザイナーで自転車仲間のM・H氏と遭遇、彼は試乗待ち時間が勿体ないとのことで、いろいろ調査して周っておりました。
そしてマイク・プライドさんとニール・プライドさんも紹介して頂けて最高にハッピー!
順番が回って来て乗った瞬間、「おおっ!」って乗り易いこと。
VENGEのような加速感はないのですが、速度が出ているって感じ、これも良しということで・・・
戻ってからマイキーさんとご挨拶しました。
結局2台ともディスクブレーキ仕様に乗車だったのですが、減速時の制動力は申し分なく、絶対的な安心感とともに制動してくれます。。。やはりこれからはディスクだと思い知らされた次第です。
やばいものを体験してしまいました。
今回のサイクルモードでの発見は、WIAWIS CUL6!
WIAWISは世界最高のアーチェリーメーカー、何とデュラで組んで5.5kg・・・スーパーレコードなら5.2kgぐらいで組めるのでは?
匠光楽ハブダイナモ用ライトでお世話になったN井さんがいらっしゃいまして、お声がけさせて頂きいろいろお話を聞けました。
これで三重にも遊びに行く口実が出来ました!(笑)
SPECIALIZED S-WORKS VENGE VIAS DISC
NEW TARMACに乗るつもりでしたが、サイズ54に乗られる方が多く結構待ちそうでしたので、VENGE VIASの54に・・・乗車。
Non Discには乗ったことがありましたが、反応性は同じようにクイックで攻撃的、しかしDiscはかなりマイルドな乗り心地に・・・試乗車だからEXPERTだと思いきや、何とまあS-WORKSに・・・乗るんじゃなかったかも!
CHAPTER2 TERE
このバイクは予定通り。
グレンさんを発見しご挨拶して試乗をお願いし、待つこと2名ほど・・・その間に何とうちのデザイナーで自転車仲間のM・H氏と遭遇、彼は試乗待ち時間が勿体ないとのことで、いろいろ調査して周っておりました。
そしてマイク・プライドさんとニール・プライドさんも紹介して頂けて最高にハッピー!
順番が回って来て乗った瞬間、「おおっ!」って乗り易いこと。
VENGEのような加速感はないのですが、速度が出ているって感じ、これも良しということで・・・
戻ってからマイキーさんとご挨拶しました。
結局2台ともディスクブレーキ仕様に乗車だったのですが、減速時の制動力は申し分なく、絶対的な安心感とともに制動してくれます。。。やはりこれからはディスクだと思い知らされた次第です。
やばいものを体験してしまいました。
今回のサイクルモードでの発見は、WIAWIS CUL6!
WIAWISは世界最高のアーチェリーメーカー、何とデュラで組んで5.5kg・・・スーパーレコードなら5.2kgぐらいで組めるのでは?
匠光楽ハブダイナモ用ライトでお世話になったN井さんがいらっしゃいまして、お声がけさせて頂きいろいろお話を聞けました。
これで三重にも遊びに行く口実が出来ました!(笑)