念願のE-bikeをオフロードで体験。
楽だ・・・と言うより、辛い上りがそれ程苦も無く上れるユニットは最高でした。
トレイルライドで威力(と言っても心肺機能を助けると言う意味で)を発揮出来そうな予感。
ある意味では、使い方を間違うと敵視されてしまうMTBかも知れません。
これなら自分も若い人たちと出掛けても、無理無く走れそうという感じでした。
ちょっとした走り出し時に、身体が出遅れサドルでお尻を突かれるって感じのパワー感があります。
車もe-powerですが、バイクもE-bikeって理想かも?(笑)
MIYATAのRIDGE-RUNNERよりも細部の高級感を感じるし、パーツ類もSLXだし特に問題は感じませんでした。
PW-XのフレームはGIANT製だそうな。
これに足りないもの・・・
気持ち的にはもう少しのストローク
もう少し太いタイヤ
ドロッパーポストかな?。。。ってこれだけは一番最初に付けないと!
出来ればフルサス?が良いかも・・・
カーボンも良いが価格的にどうなるんでしょうね?
楽だ・・・と言うより、辛い上りがそれ程苦も無く上れるユニットは最高でした。
トレイルライドで威力(と言っても心肺機能を助けると言う意味で)を発揮出来そうな予感。
ある意味では、使い方を間違うと敵視されてしまうMTBかも知れません。
これなら自分も若い人たちと出掛けても、無理無く走れそうという感じでした。
ちょっとした走り出し時に、身体が出遅れサドルでお尻を突かれるって感じのパワー感があります。
車もe-powerですが、バイクもE-bikeって理想かも?(笑)
MIYATAのRIDGE-RUNNERよりも細部の高級感を感じるし、パーツ類もSLXだし特に問題は感じませんでした。
PW-XのフレームはGIANT製だそうな。
これに足りないもの・・・
気持ち的にはもう少しのストローク
もう少し太いタイヤ
ドロッパーポストかな?。。。ってこれだけは一番最初に付けないと!
出来ればフルサス?が良いかも・・・
カーボンも良いが価格的にどうなるんでしょうね?