ヤマトの補償内容が納得のいかないものであることが予想されますので、こちらからの提案を用意することにします。
1.事故報告書の提出依頼(再発防止策を含む)
2.同等品の再発送を依頼(発送品の購入を含む全てをヤマトが行う)
ポイントととなる送付品の入手については、私の書いたメモを基に行ってもらいます。
例えば、トウモロコシの購入は私の知り合いの農家から収穫直後の「味来」を7本分けてもらい、発送まで保冷して品質を維持しておくことなど。
実に分かりやすいですねー。
1.事故報告書の提出依頼(再発防止策を含む)
2.同等品の再発送を依頼(発送品の購入を含む全てをヤマトが行う)
ポイントととなる送付品の入手については、私の書いたメモを基に行ってもらいます。
例えば、トウモロコシの購入は私の知り合いの農家から収穫直後の「味来」を7本分けてもらい、発送まで保冷して品質を維持しておくことなど。
実に分かりやすいですねー。