
最終区間に搭乗します。
すっかり廻りの方々は、冬支度の装いです。
ターミナル内や機内では全く感じないのですが、
ボーディングブリッジを歩く際には、かなりの寒さを感じます。
B777-200 3-4-3 の配列です。
今後はB777Xというシリーズが出てきます。
A380を除くと、B777が一番大きな機材になっていきます。
世界的にはA380は無くなっていく方向です。
エア・フランスも今回のCOVID-19を機に、
退役させることを決めました。
ANAだけが時代に逆行しているようです。
久々にいただく冷たいお茶です。
国内線の移動ではいただくことが多いドリンクです。
スリランカは紅茶の国でした。
ですが同じ原料ですので、緑茶もホテルには置いてありました。
何杯かは紅茶はいただきましたが、緑茶はいただいていませんでした。
予定より少し早めにタッチダウンです。
実際に上がっている時間は、かなり短い関空への便です。
搭乗している時間多くは、羽田での出発までの移動と待ち時間、
関空着陸時の北回りルートの迂回の時間です。
今日は順調にその時間を消化した、って感じでしょうか。
あと一便羽田からのANAが到着しますが、もうこんな感じです。
国内線の出発がないので国内線エリアは閑散としています。
15番より向こうの国際線エリアには、結構人がいるようでした。
お正月をずらして、海外へ行かれる方々のようです。
ホテルを出てから観光をして、ここまで35時間。
やっと、関空へ到着です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます