STAP細胞はあります。
と言っても四面楚歌の状況。
共同執筆者が取り下げに同意、理研の副理事長も「忸怩たる思い」と白旗。
ただ一人悪者になった「 リーダー」。日本で研究できなければハーバード大学が引き受けてくれるとの報も。
海外ではまだ信じてくれる人がいる。1人が犠牲で後は知らぬ存ぜず。では再発の温床は残る気がする。
韓国の客船事故。ここも人災の様相。定員オーバー、安全管理の不徹底。船室から出るなのアナウンスで大半の乗客が船内に取り残された。
韓国の船舶事故は人災が多いらしい。船舶エンジンを積まずバスのエンジンで動かし加熱発火、定員の2倍、積荷許容の4倍の積荷でバランスが崩れ転覆とか多くは法律の甘さ、運行規律の不徹底が見受けられる由。
事故の多いことは原因究明と対策が不徹底だということ。
大きく報道されて対策が十分に取られてほしい。そうでなければ犠牲者が浮かばれない。
日航の大事故以来日本の航空産業に大きな事故はない。
韓国もこの事故を教訓に徹底した安全対策が必要だ。
と言っても四面楚歌の状況。
共同執筆者が取り下げに同意、理研の副理事長も「忸怩たる思い」と白旗。
ただ一人悪者になった「 リーダー」。日本で研究できなければハーバード大学が引き受けてくれるとの報も。
海外ではまだ信じてくれる人がいる。1人が犠牲で後は知らぬ存ぜず。では再発の温床は残る気がする。
韓国の客船事故。ここも人災の様相。定員オーバー、安全管理の不徹底。船室から出るなのアナウンスで大半の乗客が船内に取り残された。
韓国の船舶事故は人災が多いらしい。船舶エンジンを積まずバスのエンジンで動かし加熱発火、定員の2倍、積荷許容の4倍の積荷でバランスが崩れ転覆とか多くは法律の甘さ、運行規律の不徹底が見受けられる由。
事故の多いことは原因究明と対策が不徹底だということ。
大きく報道されて対策が十分に取られてほしい。そうでなければ犠牲者が浮かばれない。
日航の大事故以来日本の航空産業に大きな事故はない。
韓国もこの事故を教訓に徹底した安全対策が必要だ。