一昨日(26日)のブログで書いた「真のサービスとは」の訂正。
まず電池パックについては、当初8月上旬の発送予定といわれていたものが、本日の宅配便で届いた。正に迅速な対応だった。
2点目の代理申請だが、委任状をつけさえすればスムーズに受理してくれた。何のはずみが幸いしたのか知らないが、いずれも“サービス”の名に恥じないドコモショップの対応を見直し、感謝する次第。その場のなりゆきで立腹した、了見の狭い自分に恥じ入るばかり。
まず電池パックについては、当初8月上旬の発送予定といわれていたものが、本日の宅配便で届いた。正に迅速な対応だった。
2点目の代理申請だが、委任状をつけさえすればスムーズに受理してくれた。何のはずみが幸いしたのか知らないが、いずれも“サービス”の名に恥じないドコモショップの対応を見直し、感謝する次第。その場のなりゆきで立腹した、了見の狭い自分に恥じ入るばかり。