ということで昨日の補足。
今日は、予定通りサロマレーサー。テンポ6と外見は似ているが、履いた感じは全然違う。靴底薄いのにやはり安定感がある。踵は厚くないのに衝撃をあまり感じない。
身体がへばってキロ7分と少しかかったが。
その靴底がかなりちびてはいるが、やはりこの安定感は捨て難いと思う。思えば、休日のドカ走りでは、これ履いとけば心配ないぐらいの信頼感。しまなみ2015はコイツで走破した(高縄もこれで行けば違和感が出なかった筈)。
靴底がちびている割に踵の減りはまだ許容範囲。試合靴、なんだなあと思う。
アシックス特有のアッパーの傷みもまだ目立たない。
ミズノの靴が、自分の中では最近評価が高いのだが、ここまでの傑作はないかも。
今日は、雨雲レーダー見たら雨が来そうだったので仕事を切り上げて最寄り駅へ。
キロ7分半ぐらいかかった。が、この時間帯のいつもの県道は近くの工場からの退勤ラッシュで車が動かないらしい。何か車が遅いので2キロぐらい抜かれずに走れた。となると、姿勢が悪いのは格好が悪い。しんどかったが、姿勢正しく維持して走った。サロマの踵の保持具合が良かった。1040もオーバーに結び直して、足のホールド重視した方がいいのかも。
「継投」策だし。
ということで。
当初予定通り、こっちを連れて行くことにするかと。
今日は、予定通りサロマレーサー。テンポ6と外見は似ているが、履いた感じは全然違う。靴底薄いのにやはり安定感がある。踵は厚くないのに衝撃をあまり感じない。
身体がへばってキロ7分と少しかかったが。
その靴底がかなりちびてはいるが、やはりこの安定感は捨て難いと思う。思えば、休日のドカ走りでは、これ履いとけば心配ないぐらいの信頼感。しまなみ2015はコイツで走破した(高縄もこれで行けば違和感が出なかった筈)。
靴底がちびている割に踵の減りはまだ許容範囲。試合靴、なんだなあと思う。
アシックス特有のアッパーの傷みもまだ目立たない。
ミズノの靴が、自分の中では最近評価が高いのだが、ここまでの傑作はないかも。
今日は、雨雲レーダー見たら雨が来そうだったので仕事を切り上げて最寄り駅へ。
キロ7分半ぐらいかかった。が、この時間帯のいつもの県道は近くの工場からの退勤ラッシュで車が動かないらしい。何か車が遅いので2キロぐらい抜かれずに走れた。となると、姿勢が悪いのは格好が悪い。しんどかったが、姿勢正しく維持して走った。サロマの踵の保持具合が良かった。1040もオーバーに結び直して、足のホールド重視した方がいいのかも。
「継投」策だし。
ということで。
当初予定通り、こっちを連れて行くことにするかと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます