昨日に引き続き、山方面に行かずに、上り下りが同じか上り多め(といっても山に行けないので多めというのは無理というもの)で、Uターンしやすいという条件でコース設定を試みる。
結果、昔、盲腸コースで使った部分も含めて漕いでゴルフ場まで漕ぎ、そこから盲腸部分まで折り返すこと2回してスタートに戻り再び盲腸部分まで往復してだいたい条件クリアになる。
片道4×往復1回・片道2.5×往復2回・片道1.5×往復1回ぐらい。
もう一つ言えば、カーボンでも安全にUターンできるというのも条件だった。一般道との交差点も4回だけ(以前の設定コースは7回)。
ただ、上りの割合が以前のコースより少ない。今日はほぼ無風で漕ぎ続けたが、上りと下りでは1分ぐらい違う。下りが3分半から4分で上りがその1分増し。今日は1時間26分半ぐらいだったが、以前のコースでいえば1~2分ぐらいは速くなるのは当然。
しかし、今日は、途中吐きそうになりながら漕いだ。結構きつかった。タイムもだが、結果的にそういう練習になったという、そっちの方が収穫だと思った。
結果、昔、盲腸コースで使った部分も含めて漕いでゴルフ場まで漕ぎ、そこから盲腸部分まで折り返すこと2回してスタートに戻り再び盲腸部分まで往復してだいたい条件クリアになる。
片道4×往復1回・片道2.5×往復2回・片道1.5×往復1回ぐらい。
もう一つ言えば、カーボンでも安全にUターンできるというのも条件だった。一般道との交差点も4回だけ(以前の設定コースは7回)。
ただ、上りの割合が以前のコースより少ない。今日はほぼ無風で漕ぎ続けたが、上りと下りでは1分ぐらい違う。下りが3分半から4分で上りがその1分増し。今日は1時間26分半ぐらいだったが、以前のコースでいえば1~2分ぐらいは速くなるのは当然。
しかし、今日は、途中吐きそうになりながら漕いだ。結構きつかった。タイムもだが、結果的にそういう練習になったという、そっちの方が収穫だと思った。
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