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アクセルの開度とは関係ありません。
飛ばすとは、2本続けてのアップの事です。
こんどはプラグについて。
以前ブリスクを試しましたが、相性が悪く直ぐに外して売ってしまいました。
しかし今のエンジンには惚れ込んでいますので、もっと合うプラグを入れたならどんなになってしまうのだろうなんて夢想しておりました。
我慢できずにとうとうイリジウムに手を出しました。純正がNGKなので、ここは敢えてDENSOを選んでみました。
まず感想は、んーんー。。微妙。
アイドリングは明らかに滑らかになりました。吹け上がりも同様なのですが、そこが気になります。
私はこのクミに初めて乗ったときに、なんて荒々しい吹け上がりなんだろうかと感心したモノです。それは大げさに言うならば大排気量のV8の様なドロドロとした爆発を感じ取ったからです。
それがすこし上品になってしまった気がします。人の感覚などあてになるものではありませんし、滑らかになって悪い筈がないだろうと言われればそうなのかもしれません。
しかし4発らしさといえば、純正なのでしょうか。暫く走って焼け色を見ながら考えます。
飛ばすとは、2本続けてのアップの事です。
こんどはプラグについて。
以前ブリスクを試しましたが、相性が悪く直ぐに外して売ってしまいました。
しかし今のエンジンには惚れ込んでいますので、もっと合うプラグを入れたならどんなになってしまうのだろうなんて夢想しておりました。
我慢できずにとうとうイリジウムに手を出しました。純正がNGKなので、ここは敢えてDENSOを選んでみました。
まず感想は、んーんー。。微妙。
アイドリングは明らかに滑らかになりました。吹け上がりも同様なのですが、そこが気になります。
私はこのクミに初めて乗ったときに、なんて荒々しい吹け上がりなんだろうかと感心したモノです。それは大げさに言うならば大排気量のV8の様なドロドロとした爆発を感じ取ったからです。
それがすこし上品になってしまった気がします。人の感覚などあてになるものではありませんし、滑らかになって悪い筈がないだろうと言われればそうなのかもしれません。
しかし4発らしさといえば、純正なのでしょうか。暫く走って焼け色を見ながら考えます。
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