信憑性がどれくらいなのか知り得ませんが、パジェロの復活が秒読みであるとか。(本当かな)
SUVという名の乗用車が売れる時代ですが、この手のクロカンが絶滅に追いやられるとは思ってもいませんでした。
そう言えるだけの販売実績がありましたし、ひと時代を築いたのは間違いありません。
現時点、日本ではこのジャンル、ランクルのひとり勝ちというのは喜ばしいことではありません。
どういった目標を掲げての復活なのか予想もできませんが、歓迎したい気持ちはあります。
三菱が好き嫌いというのは置いておいて、兄弟が第四世代に乗っていた関係で良く乗ったものです。
とても乗りやすい車で、スペック上の大きさよりもずっと小さく感じるほど取り回しは良かったと思います。
癖のないディーゼルも扱いやすく、車の性格と合っていたと感じました。
海外で販売されているパジェロスポーツなどを持ってくるものではないとは思いますが、エクステリアに関しては現行の三菱路線を行くのだと思われます。
つまり、アウトランダーテイストになるのでしょう。
この過渡期、売れればそれが正義でありましょうから、似合っていればいいのでしょう。
いっそのこと、思い切り未来的なデザインを入れ込んでくれたらいいのにと私は思う。
販売終了から3~4年での復活ですから、リバイバルというよりも刷新というものを期待します。
伝統も途切れたのですから、その昔北米モーターショウで出品のあったのがタイトル画ですが、これを超えるくらい未来が欲しい、と思う。
SUVという名の乗用車が売れる時代ですが、この手のクロカンが絶滅に追いやられるとは思ってもいませんでした。
そう言えるだけの販売実績がありましたし、ひと時代を築いたのは間違いありません。
現時点、日本ではこのジャンル、ランクルのひとり勝ちというのは喜ばしいことではありません。
どういった目標を掲げての復活なのか予想もできませんが、歓迎したい気持ちはあります。
三菱が好き嫌いというのは置いておいて、兄弟が第四世代に乗っていた関係で良く乗ったものです。
とても乗りやすい車で、スペック上の大きさよりもずっと小さく感じるほど取り回しは良かったと思います。
癖のないディーゼルも扱いやすく、車の性格と合っていたと感じました。
海外で販売されているパジェロスポーツなどを持ってくるものではないとは思いますが、エクステリアに関しては現行の三菱路線を行くのだと思われます。
つまり、アウトランダーテイストになるのでしょう。
この過渡期、売れればそれが正義でありましょうから、似合っていればいいのでしょう。
いっそのこと、思い切り未来的なデザインを入れ込んでくれたらいいのにと私は思う。
販売終了から3~4年での復活ですから、リバイバルというよりも刷新というものを期待します。
伝統も途切れたのですから、その昔北米モーターショウで出品のあったのがタイトル画ですが、これを超えるくらい未来が欲しい、と思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます