学校としては、システムを確立して、各講師の力で格差が出ないようにしようとします。
一方、講師としては、他の講師より、よりいいものを提供しようと努力します。
でも、これらの相乗効果があって、生徒にいいサービスができるような気がします。
同じ合格率を出した場合でも、生徒達の受け止め方はきっと違うものだとおもいます。
この先生に教えてもらってよかった、と思ってもらいたいですからね。
また、そう信じていないと、頑張れないことも、確かです。
システムの確立も大事なんですが、講師の育成も結構重要だと思います。
一般的に、後者がおろそかになっているのが、気になります。
では、また。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
資格(行政書士) ブログランキングへ
資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ
一方、講師としては、他の講師より、よりいいものを提供しようと努力します。
でも、これらの相乗効果があって、生徒にいいサービスができるような気がします。
同じ合格率を出した場合でも、生徒達の受け止め方はきっと違うものだとおもいます。
この先生に教えてもらってよかった、と思ってもらいたいですからね。
また、そう信じていないと、頑張れないことも、確かです。
システムの確立も大事なんですが、講師の育成も結構重要だと思います。
一般的に、後者がおろそかになっているのが、気になります。
では、また。
宅建110番パーフェクト〈2013〉 | |
高橋 克典 | |
三省堂 |
宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉 | |
高橋 克典 | |
三省堂 |
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
資格(行政書士) ブログランキングへ
資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ