能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島広告企画制作賞 応募作品展が広島県立美術館で開催されています・・・地域密着のローカル広告展が熱いです

2024年10月14日 | マーケティング

広告、マーケティングも4媒体(新聞、雑誌、テレビ、ラジオ)からインターネット広告に移行しています。

インターネット広告費がテレビ広告費を超え、下克上。

時代は変わりました。

広島県立美術館で「広島広告企画制作賞 応募作品展」が開催されています。

広島広告協会主催、全日本広告連盟の協賛。

45回目を迎える歴史ある広告展です。

広告クリエイター、デザイナー、コピーライターが知恵を絞った作品群が展示されています。

インターネット広告の時代ですが、地場密着、地域密着、ローカル志向の広告は不滅です。

エリアマーケティングの分野は、まだまだ有効だと思います。

スポーツの街広島。

カープやサンフレッチェ広島、ドラゴンフライズは、広島の誇りです。

広告を地域、コミュニティを盛り上げます。

広島を広告でもっともっと元気にしてもらいたいものです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の街を一望できる「さっ... | トップ | 朝の札幌をテクテク散歩・・... »
最新の画像もっと見る