宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「普門品経」

2017年11月18日 | Weblog




「普門品経」の経文の一部でも
読経したり 聞いたり 書写したり 他人に教える事で

八万四千の法品を受持したのと同じくなるとされます。


以下 「普門品経」の一部です。

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「又告溥首(ゆうこくふしゅ)
何謂菩薩等意分別游入(かいぼさつとういふんべつゆうにゅう)
不善(ふぜん)
欲行無形(よくぎょうむぎょう)
嗔行無処(じんぎょうむしょ)
不行痴行(ふぎょうちぎょう)
知衆平等(ちしゅびょうどう)
諸塵悉平(しょじんしっぺい)
得解虚無(とくげきょむ)
所有了浄(しょゆうりょうじょう)
如是是為菩薩(にょぜぜいぼさつ)
等意游入于諸不善(ぜいゆうにゅううしょふぜん)

又告溥首(ゆうこくふしゅ)
何謂菩薩等意分別游入(かいぼさつとういふんべつゆうにゅう)
諸善徳本(しょぜんとくほん)
衆生修善(しゅじょうしゅうぜん)
心行若干(しんぎょうにゃくかん)
諸行一行(しょぎょういちぎょう)
常了平等(じょうりょうびょうどう)
已知平等(いちびょうどう)
衆行如幻(しゅぎょうにょげん)
別声一等(べつしょういっとう)
則了語音(そくりょうごおん)
是為菩薩等游衆徳(ぜいぼさつとうゆうしゅとく)

又告溥首(ゆうこくふしゅ)
何謂菩薩等意分別游入(かいぼさつとういふんべつゆうにゅう)
有為(うい)
所有無有(しょゆうむう)
計不可量(けいふかりょう)
無量難計(むりょうなんけい)
常暁平等(じょうぎょうびょうどう)
了無央数(りょうむおうすう)
無行無像(むぎょうむぞう)
解脱等寂(げだつとうじゃく)
睹一切安(といっさいあん)
是為菩薩等游有為(ぜいぼさつとうゆううい)


又告溥首(ゆうこくふしゅ)
何謂菩薩等意分別游入(かいぼさつとういふんべつゆうにゅう)
無為(むい)
本浄法寂(ほんじょうほうじゃく)
亦無合会(やくむごうえ)
無明假声(むみょうかしょう)
等察音声(とうさつおんしょう)
無言無教(むごんむきょう)
皆了無為(かいりょうむい)
衆著言声(しゅじゃくごんしょう)
等観如是(とうかんにょぜ)
是為菩薩等游無為(ぜいぼさつとうゆうむい)

又告溥首(ゆうこくふしゅ)
何謂菩薩等意分別游于平等(かいぼさつとういふんべつゆううびょうどう)
不処有為(ふしょうい)
不住無為(ふじゅうむい)
諸行平等(しょぎょうびょうどう)
如空無碍(しょくうむげ)
三界無本(さんがいむほん)
何求泥おん(かぐねいおん)
不出不入(ふしゅつふじゅ)
乃至大安(だいしたいあん)
度脱衆生(どだつしゅじょう)
解不若干(げふにゃくかん)
法身如空(ほうしんにょくう)
不合不散(ふごうふさん)
是為菩薩等游平等(ぜいぼさつとうゆうびょうどう)

世尊説斯章句之頌(せそんせつししょうくししょう)
順如応時(じゅんにょおうじ)
不可思議(ふかしぎ)
九万九千菩薩得不起法忍(きゅうまんきゅうせんぼさつとくふきほうにん)
七十二億百千天人(かいほつむしょうじょうしんどうい)
皆発無上正眞道意(かいほつむしょうじょうしんどうい)

三百六十万比丘漏尽意解(さんびゃくろくじゅうまんびくろうじんいげ)
六千比丘尼(ろくせんびくに)
皆発無上正眞道意(かいほつむしょうじょうしんどうい)

二千二百清信士(にせんにしゃくしょうしんし)
千八百清信女(せんはっぴゃくせいしんにょ)
皆発無上正眞道意(かいほつむしょうじょうしんどうい)

爾時(にじ)
溥首童眞(ふしゅどうしん)
白世尊曰(びゃくせいそんわつ)
唯願大聖(ゆいがんたいせい)
演三昧号(えんさんまいごう)
菩薩由斯而致至徳(ぼさつゆうしにちしとく)
諸根明了(しょこんみょうりょう)
聞是三昧所因名号(もんぜさんまいしょいんみょうごう)
則当獲得一切法明靡不通達(そくとくかくとくいっさいほうみょうびふつうたつ)
而悉降伏一切迷惑邪見之衆(にしつごうぶくいっさいめいえわくじゃけんししゅ)
楽一文字(らくいちもじ)
分別暁了一切諸文(ふんべつぎょうりょういっさいしょもん)
以一切文而了一文(いいっさいもんにりょういちもん)
弁才之慧不可限量(べんさいしえふかげんりょう)
為諸群生講説経法(いしょぐんせいこうせつきょうほう)
分別暁了縁応法忍(ふんべつぎょうりょうえんおうほうにん)
以一切行入于一相(にいっさいぎょうにゅうういっそう)
逮無量無限之義(たいむりょうむげんしぎ)
暁了識義四分別弁(ぎょうりょうしきぎしふんべつべん)

于是世尊(うぜせそん)
告溥首童眞(こくふしゅどうしん)
諦聴(ていちょう)
善思念之(ぜんしねんし)
今当為仁分別本末(こんとういじんふんべつほんまつ)

答曰(とうわつ)
甚善(じんぜん)
願楽欲聞(がんらくよくもん)

仏言(ぶつごん)
有三昧名離無量垢(うさんまいみょうりむりょうく)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしじょう)
普見一切諸色清浄(ふけんいっさいしょしきしょうじょう)

仏告溥首(ぶっこくふしゅ)
有三昧名懐若干(いさんまいみょうかいにゃくかん)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしじょう)
智慧光明(ちえこうみょう)
覆蔽一切日月之明(ふくへいいっさいじつがつしみょう)
有三昧名成具光明(うさんまいみょうじょうぐこうみょう)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしじょう)
威耀覆蔽帝釈梵王(いようふくへいたいしゃくぼんのう)
三界之冥悉蒙安穏(さんかいしめいしつもうあんのん)
諸天光耀忽不復現(しょてんこうようこつぶぶげん)
有三昧名舎界(うさんまいみょうしゃかい)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしじょう)
処于衆会けん除一切淫怒痴病
有三昧名莫能当(うさんまいみょうばくのうとう)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしじょう)
照明一切八方上下諸仏国土(しょうみょういっさいはっぽうじょうげしょぶっこくど)
有三昧名諸法無所生(うさんまいみょうしょほうむしょしょう)
假使菩薩逮得斯定(かしぼさつたいとくしどう)
総攬諸仏経語訓読典(そうらんしょぶつきょうごくんどくてん)
為衆会分別敷演(いしゅえふんべつふえん)
有三昧名念雷音(うさんまいみょうねんらいおん)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうじゃ)
言語音声暢于梵天(ごんごおんしょうちょううぼんてん)
有三昧名暁了一切応心所楽(うさんまいみょうぎょうりょういっさいおうしんしょらく)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうじゃ)
悦可衆生随其所楽而令解脱(えつかしゅじょうじごしょらくにれいげだつ)
有三昧名無会現悦精進(うさんまいみょうむえげんえつしょうじん)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうしゃ)
現見無為(げんけんむい)
無有限数(むうげんすう)
終始之惑(しゅうししわく)
所聞所見莫不通達(しょもんしょけんばくふつうたつ)
有三昧名無念宝徳楽于世界(うさんまいみょうむねんほうとくらくうせかい)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうしゃ)
放諸神足施化衆生(ほうしょじんそくせかしゅじょう)
有三昧名諸音縁会(うさんまいみょうしょおんえんえ)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうしゃ)
覚諸言音(かくしょごんおん)
以無数字了一文字(にむすうじりょういちもじ)
以一文字説無数字(にいちもじぜつむすうじ)
有三昧名積衆善徳(うさんまいみょうじゃくしゅぜんとく)
假使菩薩逮斯定者(かしぼさつたいしじょうしゃ)
分別罪福興顕平等(ふんべつざいふくきょうけんびょうどう)
多所悦可一切衆生(たしょえつかいっさいしゅじょう)。」
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( 新月の儀式 )

2017年11月18日 | Weblog







               |  妖術師の館  |


(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…さて 本日は

              旧暦10月1日で 新月でもあります。

              道教や 大陸仏教では 神仏をよく拝すべき日であり

              焼香する事で 一過を免れるとされていますが」



(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…魔女っ子 クリーミーもみ、             |・)

              今日は 新月の儀式を行いましょう。」




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ| ガラッ 



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ   「…おこんばんはぁ♪

              アタシも 新月が満月へと満ちてゆくように

              魔女修業を円満成就して

              もみじちゃんの気を引かないと♪」




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ                |・)





(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…夜空が見える場所で行えるのが 最も理想的ですが

              それが無理な場合は

              通常の祭壇の準備に加え 月の写真や 月を模したものを置きます。」



(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…正式には 新月を象徴する 黒いキャンドルを用意しますが

              用意できない場合は 白色のキャンドルでもよろしいでしょう。

              一般的に オカルト漫画や映画などのイメージから

              黒キャンドルを使う儀式=悪魔儀式 と 捉えられている事が多いのですが、

              西洋魔女術の中では 月や冥府の女神を拝したり

              悪しき力の浄化する場合などでも 使われたりします。」



(1)両手を挙げて誦す。

★「おお 大いなる闇月よ
  こよい わが祈りを聞きたまえ
  汝の 愛に満つ導きを 我にもたらしたまえ。」


(2)両手を降ろして キャンドルに火を灯して誦す。

★「おお 大いなる闇月よ
  汝のこよいに
  汝に誉れを捧げん。」


(3)キャンドルを置いて誦す。

★「地球が月に
  太陽が光にあるごとく
  これ わが祝福されし夜なり。」

(4)跪き 祈りを捧げたり 月の賛美を誦したりしてから
   魔法円を閉じ
   
★「かくあれかし。」と誦して終える。






 (緑っち宮司)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…もみじちゃんが            |・)!

              吉田神道の子として 大きく育つように

              新月に祈らないと♪」      



               (緑っち宮司)
|ミ サッ!         ζ~(`m´  )~ζ 「…もみじちゃん
   
                           まだ 儀式の途中じゃないの!!!」

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「言葉の力」

2017年11月18日 | Weblog





言霊とは 文字や声音に 自己の魂魄の一部を乗せて発するものであり、

口に出さず ネットに書く言葉であっても
そこに魂魄が乗って 同様に作用するようです。

また 言霊とは違いますが、
何気なく発した言葉の中に
その人の未来の兆しが含まれている事もあります。

以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

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昔親戚の家で飼ってた猫が悪戯ばっかりするから
「おまえなんてどっか行け!」って言ったら
次の日から帰ってこなくなったって

*******

父の職場の人。BさんがAさんと口論になり、
捨てぜりふで「Aのやつめロクな死にかたしねえからな!」
といった翌日、Aさんが出勤してこない。
脳卒中で部屋で倒れ独りで亡くなったとか。
Bさんは青くなって小さくなってたそうです。
滅多なこと言うもんじゃないぞ、と父から聞いた話です。

*******

嘘みたいな本当の話だけど、短大卒業して入った職場が嫌な人だらけで、
辞めたくて辞めたくて、
唯一仲良くしてた先輩に1年目の時、
彼氏もいないくせに「3年働いて寿退社します!」って言ったら、
その3年後本当に結婚の運びになって寿退社した。

その時話した先輩からも、
本当に寿退社したねって驚かれたよ。だからあると思う!

*******


昔30歳で死にたいとよく口にしてた。
社会人になってから冗談でがんだからwってよく言ってました。

30歳でがんになったよ…
幸い寛解して経過観察中だから30歳では死ななかったけど(^_^;)
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雨の連絡船

2017年11月18日 | Weblog







♪雨の連絡船
https://www.youtube.com/watch?v=im7ZImJfCHE

♪いつまでもスージー
https://www.youtube.com/watch?v=gKyXmSi_GHI

♪二杯目のコーヒー
https://www.youtube.com/watch?v=M8MiXuMpY3Q

♪黄色いあめだま
https://www.youtube.com/watch?v=gKyXmSi_GHI

♪ロンリー・ボーイ
https://www.youtube.com/watch?v=A23pXwAEZ5E


♪ひこうき雲 
https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc

♪あの日に帰りたい
https://www.youtube.com/watch?v=36d-SKvLh4o

♪シャバダバダ
https://www.youtube.com/watch?v=tMVV5P4fhTI



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「文殊師利行経」

2017年11月18日 | Weblog




「文殊師利行経」の経文の一部でも
読経したり 聞いたり 書写したり 他人に教える事で

七宝によって 三千世界を満たして布施するのと同じ功徳を受け
億劫という宇宙的時間の中で 施戒忍精進通弁を成就する以上の福が得られ
成仏に至るとされます。


以下 「文殊師利行経」の一部です。

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爾時(じじ)
尊者舍利弗(そんしゃしゃりほつ)
即白文殊尸利童眞菩薩言(そくびゃくもんじゅしりどうしんぼさつごん)
文殊尸利(もんじゅしり)
仁者何故不順衆生而説法也(じんしゃかこふじゅんしゅじょうじせっぽうや)
令是一百比丘退失堕落(れいぜいっぴゃくびくたいしつだらく)

爾時(じじ)
世尊即告(せそんそっこく)
尊者舍利弗言(そんしゃしゃりほつごん)
汝舍利弗莫作是言(じょしゃりほつばくさぜごん)
所以者何(しょにしゃか)
舍利弗(しゃりほつ)
是一百比丘若不聞是甚深法本者(ぜいっぴゃくびくにゃくふもんぜじんじんほうほんしゃ)
当知彼輩必定(とうちひはいひつじょう)
堕大地獄中一劫受苦(だだいじごくちゅういちごうじゅく)
従地獄出已然後方得人身人道(じゅうじごくしゅついねんこうほうとくにんしんにんどう)
以彼諸比丘輩聞是法本甚深義故(じひしょびくはいもんぜほうほんじんじんぎこ)
所有悪業重罪応(しょうあくごうじゅうざいおう)
堕大地獄中一劫受苦(だだいじごくちゅういちごうじゅく)
今日入於大叫喚地獄之中(今じつじゅおだいきょうかんじごくしちゅう)
一触受已即得上生兜率天中受諸天楽(いっしょくじゅいそくとくじょうしょうとそつてんちゅうじゅしょてんらく)
汝舎利弗(じょしゃりほつ)
当知是諸比丘聞此法故(とうちぜしょびくもんしほうこ)
速除多罪暫少軽受(そくじょたざいざんしょうけいじゅ)
汝舍利弗(じょしゃりほつ)
当知是一百比丘(とうちぜいっぴゃくびく)
於弥勒菩薩下生成道(おみろくぼさつげしょうじょうどう)
初会説法声聞衆中得阿羅漢果(しょえせっぽうしょうもんしゅちゅうとくあらかんか)
尽諸有漏無復煩悩(じんしょうろうむぶぼんのう)
三明六通具八解脱(さんみょうろくつうぐはちげだつ)
身心煩悩二余倶尽(しんしんぼんのうによぐじん)
是故舎利弗(ぜこしゃりほつ)
寧於是法本修多羅中疑心聴受(ねいおぜほうほんしゅうたらちゅうぎしんちょうじゅ)
不用成就四禅定心及四無量心(ふようじょうじゅしぜんじょうしんきゅうしむりょうしん)
亦復不用具足成就四無色定心(やくぶぶようぐそくじょうじゅしむしきじょうしん)
何以故(かにこ)
雖復成就如是法者(すいぶじょうじゅにょぜほうしゃ)
若不聞是甚深法本(にゃくふもんぜじんじんほうほん)
於煩悩中不得解脱(おぼんのうちゅううひくのう)
生老病死憂悲苦悩(しょうろうびょうしうひくのう)
我愍此輩説是法本(がみんしはいせつぜほうほん)

爾時(じじ)
尊者舎利弗(そんしゃしゃりほつ)
即白文殊尸利菩薩言(そくびゃくもんじゅしりぼさつごん)
希有希有(けうけう)
文殊尸利(もんじゅしり)
乃能善説如是法本(だいのうぜんせつにょぜほうほん)
為欲教化諸衆生故(いよくきょうかしょしゅじょうこ)
文殊尸利菩薩言(もんじゅしりぼさつごん)
舎利弗(しゃりほつ)
眞実際者不増不減(しんじつさいしゃふぞうふげん)
法界不増不減(ほうかいふぞうげん)
衆生界者亦無増減(しゅじょうかいしゃやくむぞうげん)
所以者何(しょにしゃか)
如是等法但有言説無可得者(にょぜとうほうたんうごんせつむかとくしゃ)
彼不為此此不為彼(ひふいししふいひ)
即自無自有何依処(そくじむじうかえしょ)
是故舎利弗(ぜこしゃりほつ)
菩提者即是解脱也(ぼだいしゃそくぜげだつや)
何以故(かにこ)
所有法智無異処故(しょうほうちむいしょこ)
非作非不作(ふさふひさ)
若如是知名為已入涅槃者(にゃくにょぜちみょういいじゅねはんしゃ)

爾時(じじ)
世尊即告(せそんそっこく)
尊者舎利弗言(そんしゃしゃりほつ)
舎利弗(しゃりほつ)
如是如是(にょぜにょぜ)
如文殊尸利菩薩所説(にょもんじゅしりぼさつしょせつ)
眞実際中無増無減(しんじつさいちゅうむぞうむげん)
法界衆生界亦無増減(ほうかいしゅじょうやくむぞうげん)
不受煩悩不受解脱(ふじゅぼんのうふじゅげだつ)。」



「聖般若摂頌」




「聖般若摂頌」の一部でも読誦する事で
不可思議な功徳が得られ
必ず菩提を証するとされ、
これを誦した事で 様々な霊験や功徳が得られた事が報告されています。


「法王品 第二十三」

「日出光明照世間 (にっしゅつこうみょうしょうせけん)
雲幻焔散黒闇滅 (うんげんえんさんこくあんめつ)
所有蛍光及衆星 (しょうけいこうきゅうしゅせい)
乃至満月皆映蔽 (だいしまんげつかいえいへい)
菩薩住空無相願 (ぼさつじゅうくうむそうがん)
行於最上大智行 (ぎょうおさいじょうだいちぎょう)
羅漢縁覚証皆超 (らかんえんがくしょうかいちょう)
一切邪見倶能破 (いっさいじゃけんぐのうは)
譬如王子施財宝(ひにょおうじせざいほう)
自在能利諸衆生(じざいのうりしょしゅじょう)
衆生歓喜悉随順 (しゅじょうかんきしつすいじゅん)
無疑当得嗣王位 (むぎとうとくしおうい)
菩薩勤行大智行 (ぼさつごんぎょうだいちぎょう)
施甘露法利群生 (せかんろほうりぐんせい)
一切人天悉愛楽(いっさいにんてんしつあいらく)
決定当証法王位 (けつじょうとうしょうほうおうい)。」



「仏母宝蔵般若伽陀我品 第二十四」

「魔恐菩薩証法王 (まきょうぼさつしょうほうおう)
雖処天宮常憂悩(すいしょてんくうじょううのう)
放火掣電現諸相 (ほうかせいでんげんしょそう)
欲令菩薩生退懼 (よくれいぼさつしょうたいく)
大智菩薩心不動 (だいちぼさつしんふどう)
昼夜常観般若義 (ちゅうやじょうかんはんにゃぎ)
如鳥飛空心泰然 (にょちょうひくうしんたいぜん)
一切魔事無能為 (いっさいまじむのうい)
菩薩若起瞋怒心 (ぼさつにゃくきじんどしん)
於昼夜分或闘諍 (おちゅうやぶんこくとうそう)
時魔歓喜而精勤 (じまかんきにしょうごん)
菩薩是遠於仏智 (ぼさつぜおんおぶっち)
菩薩或諍或瞋怒 (ぼさつこくそうこくじんど)
毘舎左鬼得其便 (びしゃさきとくごべん)
入彼菩薩身心中 (じゅひぼさつしんしんちゅう)
令退菩提魔所作 (れいたいぼだいましょさ)
菩薩授記未授記 (ぼさつじゅきみじゅき)
或起瞋怒或闘諍 (こくじじんどこくとうそう)
乃至心念皆過失 (だいししんえんかいかしつ)
知已倍更勤修行 (ちいばいこうごんしゅぎょう)
菩薩思念於諸仏(ぼさつしねんおしょぶつ)
皆従忍辱証菩提 (かいじゅうにんじょくしょうぼだい)
懺悔如説持正行 (ざんげにょぜつじしょうぎょう)
是如仏法而修学(ぜにょぶっぽうにしゅうがく)。」



「ターラ菩薩の加持を受ける」




3遍誦す。

「フダラギャ殊勝処(ふだらぎゃしゅしょうしょ)
従于緑色ダン字生(じゅううりょくしきだんじしょう)
阿弥陀仏頂庄厳(あみだぶつちょうしょうごん)
三世如来事業母(さんぜにょらいじごうも)
聖救度母我頂礼(せいきゅうどもがちょうらい)。」


1遍誦す。

「天及非天以宝冠(てんきゅうひてんじほうかん)
接礼足下妙蓮華(せつらいそくかみょうれんげ)
一切困厄能救度(いっさいこんやくのうきゅうど)
救度仏母我頂礼(きゅうどぶつもがちょうらい)。」



「オン・タレ・トゥタレ・トゥレ・ソーハー。」(何遍も誦す)


(回向)


「慈尊仏母具慈悲(しそんぶつもぐじひ)
我及無辺諸衆生(がきゅうむへんしょしゅじょう)
速円二糧除二障(そくえんにりょうじょにしょう)
請願証得円満仏(せいがんしょうとくえんまんぶつ)

若未得時再世世(じゃくみとくじさいせいせい)
天及人得勝安楽(てんきゅうじんとくしょうあんらく)
于一切智能修者(うっさいちのうしゅうじゃ)
断害障難疫病等(だんがいしょうなんえきびょうとう)

非時夭寿諸種種(ひじようじゅしょしゅじゅ)
悪夢悪相及悪兆(あくむあくそうきゅうあくちょう)
近諸災害八難等(きんしょさいがいはちなんとう)
迅速柔善請無作(じんそくじゅうぜんせいむさく)

世間世間超出者(せげんせげんちょうしゅつじゃ)
吉祥楽善極円満(きっしょうらくぜんごくえんまん)
増円諸利無余者(ぞうえんしょりむよじゃ)
無懈倶成請願成(むけぐじょうせいがんじょう)

精進妙法増長者(しょうじんみょうほうぞうちょうじゃ)
常時勤修見聖面(じょうじごんしゅうけんしょうめん)
了知空性覚心宝(りょうちくうしょうがくしんほう)
如日増上並円満(にょじつぞうじょうへいえんまん)

最勝中囲賢且喜(さいしょうちゅういけんしゃき)
妙蓮最極庄厳生(みょうれんさいごくしょうごんしょう)
無辺光明于現前(むへんこうみょううげんぜん)
我能願得此授記(がのうがんとくじじゅき)

我能世世修此尊(がのうせいせいしゅうしそん)
三世諸仏事業母(さんぜしょぶつじごうも)
一頭二手速寂母(いちずにしゅそくじゃくも)
母持憂曇願吉祥(もじゆうどんがんきっしょう)

仏母度母何似身(ぶつもどもかじしん)
眷属身寿並刹界(けんぞくしんじゅへいせつがい)
尊名最勝賢何似(そんみょうさいしょうけんかじ)
唯似我等願成就(ゆいがんがとうがんじょうじゅ)

于尊称賛祈祷力(うそんしょうさんきとうりき)
我等誰住尊安住(がとうすいじゅうそんあんじゅう)
病窮諍斗悉寂滅(びょうきゅうそうとしつじゃくめつ)
教法吉祥願増長(きょうほうきっしょうがんぞうちょう)。」


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