宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「イエイアイエルの加持を受ける」

2018年11月02日 | Weblog




22番目の天使は  イエイアイエルであり
この天使名を誦しつつ瞑想する事で、


神のエネルギーが 自己の内側に吹き込まれ、
自身の存在によって 悪人達が打ち負かされ
自身の内なる神殿の最高司祭となる事ができるとされ

特に 午前7時~午前7時20分までの間に行うと
非常に効果的であるとされます。


最初に 詩篇121の5節を読誦する。

★「主は あなたを守る者、
  主は あなたの右の手を おおう陰(かげ)である。」



あるいは ラテン語で誦してもよい。

「ドミヌス・クストディエト・テ・ドミヌス
 プロテクティオ・トゥア・スペル・マヌム
 デクステラム・トゥアム。」


そして 天使名を このように振動させる。

★「ヨ・ヨ・ヨ・エル(Lの発音)。」



この天使の反対というか 影とも言うべく存在が
72柱の悪魔の 22番目の悪魔 イポスに当たる可能性があり、

イエイアイエルのネガティブな面は
海賊や奴隷 海上遠征における悪影響とされます。
コメント (2)

( 大本プロレスリング チラリズム梅子 VS 出口日出麿 )

2018年11月02日 | Weblog





  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…視聴者の皆さん こんにちは☆

            本日の 大プロレスリングでありますが、

            大本本部の 凄みか

            宮地神仙道の ストロングスタイルか、


            チラリズム梅子と

            出口日出麿が

            世代性別 所属チームなどの

            あらゆる違いを超えて 初めて 激突いたします!」



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…そして 

            この放送席もまた

            初の 兄妹実況&解説という事で」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…本日の 一本勝負、

            実況は私 武田あかね、

            解説は 武闘派現代文講師 出口ヒロシで

            お送り致します☆」

           

  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…そのような 訳ですが、

            兄さん さっきから何を読んでいるの?」



(出 口 汪)
(  `m´)つ 「…うーん

           さっきから 日出麿が

          〔かつらぎぼたえもん〕のペンネームで出した

          ぼたえもん童話集に 目を通してみているんだけど」



(出 口 汪)
(  `m´)つ 「…子供のために 子供の目線で書いた作品ではなくて

           あくまで大人目線という感じが しないでもないんだよね。

           読んで 心が温まる感じではなくて

           大人が計算し尽くして書いた 

           どこかひねくれた感じの話というか。」



(出 口 汪)
(  `m´)つ 「…ここに 『三人それぞれ』という ぼたえもん童話があって

           甲乙丙の3人が 神に命じられて
           早く良質な米を作る競争になり

           甲は せっかちで 早く米作りにかかり
           乙は 目上の人に 良質な米を作る方法を聞きに行き
           丙が よそから米を盗みに行く

           結局 甲乙の2人が 同じ評価になり

           しかも甲も 素直に褒めてもらえないという、


           こういう感性を 大本の信仰面に反映させたら

           他人の 最善を尽くそうとする努力を 

           素直に認められない人間になってしまいそうだよね。」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…それでは
  
           両選手の入場であります。

           まずは 大本本部サイド、

           出口日出麿ーーーーーーー!」



              (出口日出麿)
              (  `m´)


 \ ヒデ様ー!   ヒデ様ー! ヒデ様ー!/
 (  `m´)つζ~(  `m´)~ζつ(  `m´)ζ~(  `m´)~ζ




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…尊師入場であります!

            ヒデ様コールの中

            自信に満ちた 入場シーンであります。
 
            さあ リングに入った!

            


       (出口日出麿)
       (  `m´) 「…惟神霊幸倍坐世(かんながら たまちはえませ)!!」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…日出麿の 

           惟神霊幸倍坐世(かんながら たまちはえませ)の 雄たけびが

           館内に こだましております。」



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…そして

           変性女子

           チラリズム梅子ーーーーーーーーーーーーーー!」



                
               |・)
    

  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…無表情で 入場して参りました

            チラリズム梅子、

            梅で開いて 松で治める試合とする事ができるのか。」




 \ ♪ 神が表に現われて  善と悪とを 立別ける /
 (  `m´)(  `m´)(  `m´)(  `m´)(  `m´)




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…本日の試合は

           通常ルールに則って 行われます。


           さあ ゴングが鳴りましたが、

           この歴史的な試合のゴングの音も

           観衆の歌う 大本宣伝歌の歌声に かき消されてしまった!」



        (出口日出麿)
        (  `m´)つつつつつ       |・)






  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…さあ

            まずは 日出麿が 撹乱作戦に出たようであります。

            名づけて ぼたえもん撹乱作戦、

            序盤戦は 日出麿が優勢でありましょうか!」



        (出口日出麿)
        (  `m´)つ |・)



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…日出麿が 梅子の左腕を取った!

            積極果敢に 梅子を攻めてゆく!!」



        |・)
             
           (出口日出麿)
           (  `m´)!



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…おっと

             梅子の左腕を取った反動で

             梅子の左胸についていた 平田紋が外れ

             日出麿の額に直撃!

             日出麿は その衝撃で倒れ込んでしまったーーー!」


        |・)ノ
        (出口日出麿)
        (  `m´)つ…



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…梅子が すかさず

             日出麿を上から押さえ込んだ!!

             ワン・ツー・スリーーーーーーーーーーー!!

             宮地神仙道の勝利ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」



                 |・)v



  (出口孝樹)
 (  `m´)つ 「…変性女子が 大本本部に勝ったようだし

            それじゃあ 一緒に愛善荘に帰ろう。」

        |・)



|・) 「おっと

     振り向けば 孝樹、

     愛善荘の教主補の 不法乱入になりました所で

     会場より失礼いたします。

     それでは皆さん 御機嫌よう!!」



|ミ サッ

コメント (4)

少女人形

2018年11月02日 | Weblog





♪少女人形
https://www.youtube.com/watch?v=GOYknrUPQH4

♪お祭り忍者
https://www.youtube.com/watch?v=amTvV-b7Esc

♪眠れぬ夜
https://www.youtube.com/watch?v=oC4njfYRkc0

♪悲しみTOOヤング
https://www.youtube.com/watch?v=1Zk9JwAH6-g

♪夕暮れ物語
https://www.youtube.com/watch?v=KN-UZ6gtGVc

コメント (4)

「不思議な体験」

2018年11月02日 | Weblog











以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++++++++++++


一度、死んだ経験があります。

海で溺れ、病院に運ばれた時には心肺停止状態。
眩しいほどに光輝く場所から、
一気に高い場所から突き落とされたような感覚で目が覚めたときには、
病院でした。

以後、あの世という場所が現実にあるということを知りました。
友人に言うと胡散臭く思われるのがいやで言いませんが、徳を積んだ人間ほど、
あの世でも安らぐ場へ逝けるようです。

*******

これって臨死体験なんでしょうか?

今年の7月に首吊りをして一瞬で意識を失い気絶してる間、
目の前が真っ赤になって「すおおおおおん!」っとフェードインしていく
音が聞こえたんですが・・・

コメント (2)

「天上に望みを届ける」

2018年11月02日 | Weblog



自己の頭上に聖なる光があると観じつつ誦す。

★「ヌ・ヌ・レイ。」

そして 自己の高尚な望みが 天上の聖なる光へと持ち上げられ、
神の光が 自分に降りてくる様子を観じて誦す。

★「エヘイエー。」

そして 自己が 聖なる光の中で
空中携挙される様子を観じる。


「仏眼仏母の加持を受ける」



虚心合掌して 左右の人差し指を曲げて 指先を中指の中間に付け、
左右の親指の先を 中指の中間に付け
左右の小指の間を わずかに開いて 

額→左肩→右肩→胸の中央→喉元の順番に
手印を結んだ両手を当てつつ 各処で1遍、
計5遍 眞言を誦します。


「ナウボウ・バギャバテイ・ウシュニシャヤ
オン・ロロ・ソボロ・ジンバラ・チシュタ
シッダ・ロシャニ・サラバアラタ・サダニエイ・ソワカ」


このようにして 自己が仏眼仏母となるとされます。


「財源天母の加持を受ける」



(四帰依)

「ナム・グルベー
ナム・ブッダヤ
ナム・ダルマヤ
ナム・ソウギャ)。」


(四無量心)

「願一切有情(がんいっさいうじょう)
具足楽及楽因(ぐそくらくきゅうらくいん)

願一切有情(がんいっさいうじょう)
具足苦及苦因(ぐそくくきゅうくいん)

願一切有情(がんいっさいうじょう)
具足無苦安楽(ぐそくむくあんらく)

願一切有情(がんいっさいうじょう)
離愛憎具等捨(りあいぞうぐとうしゃ)。」


(発菩提心)

「オン・ボディチッタム・ウトゥパダヤミ。」


(発露懺悔)

「往昔所造諸悪業(おうしゃくしょぞうしょあくごう)
皆由無始貪嗔痴(かいゆうむしとんじんち)
従身語意之所作 (じゅうしんごいししょさ)
一切我今皆懺悔(いっさいがこんかいざんげ)。」

「甘露水浄金剛せん (かんろすいじょうこんごうせん)
衆宝威光水中顕(しゅほういこうすいちゅうけん)
遍灑壇城界処所 (へんさいだんじょうかいしょしょ)
成就光明壇中座(じょうじゅこうみょうだんちゅうざ)。」

1遍誦す。

「オン・ベンザ・アミダ・グンダリ・ハナ・ハナ・ウンパッタ。」

「オン・ソハハンバ・シュダ・サラバタラマ・ソハハンバ・シュド・カン。」

財源天母を観じて誦す。

「面前広大虚空中 (めんぜんこうだいこくうちゅう)
棒化財源勝天母(ぼうかざいげんしょうてんも)
十六少女美身姿 (じうろくしょうじょみしんし)
吉祥顕現月金慈(きっしょうけんげんがつこんじ)
一面二目満月容 (いちめんにもくかんがつよう)
寂眼悲視苦消融(じゃくげんひしくしょうゆう)
五宝珠冠頂悲戴 (ごほうしゅかんちょうひたい)
身具瓔珞衆宝満(しんぐようらくしゅほうまん)
右手持膝善願賜 (うしゅじしつぜんがんし)
左持宝瓶腰下置(さじほうへいようかち)
身如黄金琉宝輝 (しんにょおうごんるほうき)
双跏趺座浄蓮月(そうかふざじょうれんがつ)
住安法界若月熙(じゅうあんほうかいにゃくがつき)
満願勝応衆福喜(まんがんしょうのうしゅふくき)。」


何遍も誦す。

「オン・ヴァスダレ・スヴァーハー。」

「慈福広生諸財主(じふくこうしょうしょざいしゅ)
悲智善運蓮華舞(ひちぜんうんれんげぶ)
具善随応満衆宝(ぐぜんずいのうまんしゅほう)
財源法生如意母(ざいげんほうしょうにょいも)。」



(聖衆を供養する)

「金宝華雨琉璃灯(きんほうげうるりとう)
瓔珞彩鬘玉鈴声(ようらくさいまんぎょくりんしょう)
菩提盈心覚福正(ぼだいえいしんかくふくしょう)
普奉於尊祈願成(ふぶのそんきがんじょう)。」


「オン・ガガナ・ザンバヴァ・ヴァリラ・ウン。」


「百字眞言」を3遍誦す。

「オン ベンザ サト 

サマヤ マヌパラヤ

ベンザ サト テノパ ティタ ディド メバワ

スト カヨ メバワ

スポ チャヨ メバワ

アヌ ラト メバワ

サルワ シッディ メタヤツァ

サルワ カルマ スツァメ

ツィッタン シュリヤン クル ホン

ハハ ハハ ホー

バガワン サルワ タターガタ

ベンザ マメムンツァ ベンザ バワ

マハ サマヤ サト アー。」


(回向)

「願以所修諸功徳(がんにしょしゅしょくどく)
回向有情資糧満(えこううじょうしろうまん)
貧苦難疾厄障離(ひんくなんしつやくしょうり)
福徳豊隆楽悦怡(ふくとくほうりゅうらくえつい)。」

コメント (6)