関東エリアから首都圏での灯油販売戦略については、「雪ん子」の効率的な運用が大きな課題となっています。とくに、本年より大手企業による集中配送や業務集約化が急速に進行して既存業者との業務管理コスト格差が大幅に拡大する事になりそうです。
ネットワーク構築、後方システムとの連動、在庫管理、スタッフの業務内容と日報管理などをはじめキメ細かい運用がポイントになります。
「雪ん子」の販売戦略の新機能はさらに大きな脚光を浴びる事になりそうです。
すでに、単なる「配送システム」としての機能のみならず、「販売戦略性」の強化が求められている段階です。
ネットワーク構築、後方システムとの連動、在庫管理、スタッフの業務内容と日報管理などをはじめキメ細かい運用がポイントになります。
「雪ん子」の販売戦略の新機能はさらに大きな脚光を浴びる事になりそうです。
すでに、単なる「配送システム」としての機能のみならず、「販売戦略性」の強化が求められている段階です。