ちょいとDトラを連れ出した。
GW中にメインジェットを絞ったので燃費計測したかったのだ。
最初にR246厚木で給油し25.6km/l。作業前後とはいえ、GW中の乗り方から考えてかなり不満な数字。

いつの間にかレギュラーは\140-の表示になっていた。満タン\700円足らずなので良いような物の、ハイオク仕様のGPzなら\2,000-は軽く越えていく。

いつものダムは単車でほぼ満員。
珍しい単車では、Spector1100の大改造した奴が居た。限定解除したとき、これの750を乗り出し10万でどうか?と言われしばし悩んだはず。次候補がZ750FXⅡが9.8万+車検代だったかな。初志貫徹しGPz750にしたが、あの時Spectorにしていたら、今頃単車乗りを続けていたか???
他はGSX750E1or2or3 これは忘れもしない限定解除時の検定車で利かないブレーキのお陰で急制動の試験が非常に楽だった記憶がある。他にもZ系、CB-F系、刀系と70~80年代の定番車両が多数いた。ピッカピカのZ1とか金が相当かかっている奴が多い。

道志道の駅を往復し帰路によったら、デトマソパンテーラ、ヨタ8に箱スカGT-Rや古いポルシェとスーパーカー世代御用達の車たちが増えていた。F355がリヤカウルを開けてこれ見よがしに駐まっていたが、やっぱパンテーラに目を引かれてしまう。格好良いのだ。

相変わらずタイヤの端がアマリング。ドカのモタードもどきに引っ張って貰って気持ち良く走ったつもりだが、少しのところで引いているようだ。で、気になっていた燃費は30.6km/lであった。久しぶりの30km/l台回復でこちらは狙い通りだ。
GW中にメインジェットを絞ったので燃費計測したかったのだ。
最初にR246厚木で給油し25.6km/l。作業前後とはいえ、GW中の乗り方から考えてかなり不満な数字。

いつの間にかレギュラーは\140-の表示になっていた。満タン\700円足らずなので良いような物の、ハイオク仕様のGPzなら\2,000-は軽く越えていく。

いつものダムは単車でほぼ満員。
珍しい単車では、Spector1100の大改造した奴が居た。限定解除したとき、これの750を乗り出し10万でどうか?と言われしばし悩んだはず。次候補がZ750FXⅡが9.8万+車検代だったかな。初志貫徹しGPz750にしたが、あの時Spectorにしていたら、今頃単車乗りを続けていたか???
他はGSX750E1or2or3 これは忘れもしない限定解除時の検定車で利かないブレーキのお陰で急制動の試験が非常に楽だった記憶がある。他にもZ系、CB-F系、刀系と70~80年代の定番車両が多数いた。ピッカピカのZ1とか金が相当かかっている奴が多い。

道志道の駅を往復し帰路によったら、デトマソパンテーラ、ヨタ8に箱スカGT-Rや古いポルシェとスーパーカー世代御用達の車たちが増えていた。F355がリヤカウルを開けてこれ見よがしに駐まっていたが、やっぱパンテーラに目を引かれてしまう。格好良いのだ。

相変わらずタイヤの端がアマリング。ドカのモタードもどきに引っ張って貰って気持ち良く走ったつもりだが、少しのところで引いているようだ。で、気になっていた燃費は30.6km/lであった。久しぶりの30km/l台回復でこちらは狙い通りだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます