足が良くなったらパワー不足が余計に気になると言うことで、ヤフオクでポチッとしてみた。
KLX250SR用のRSVスリップオンで、その安さが選択理由である。
凹んでたり汚かったりするのだが、ステンマフラーなので磨けば綺麗になるはずだ。
早速、交換してみたが、どうやらボルトオンじゃ無いらしく、ステーの角度が微妙に合わない。
取りあえず、後ろ1本止めで装着してみた。
ノーマル然として代わり映えしない外観は構わないが、その音量には呆れてしまった。KERKERのラージバッフルやヨシムラのシリーズ7どころか、過去最高に五月蠅かったTRX用OVERレース管バッフル無しを超えたかもしれない。たかが250と思えない爆音だった。orz orz
我慢して試走してみたところ、高回転は軽やかに回るが、中低速さんはどっかへ遊びに行ってしまった。というか、開けられないので遅い。
やはり、抜けすぎはろくな事にならない。
KLX250SR用のRSVスリップオンで、その安さが選択理由である。
凹んでたり汚かったりするのだが、ステンマフラーなので磨けば綺麗になるはずだ。
早速、交換してみたが、どうやらボルトオンじゃ無いらしく、ステーの角度が微妙に合わない。
取りあえず、後ろ1本止めで装着してみた。
ノーマル然として代わり映えしない外観は構わないが、その音量には呆れてしまった。KERKERのラージバッフルやヨシムラのシリーズ7どころか、過去最高に五月蠅かったTRX用OVERレース管バッフル無しを超えたかもしれない。たかが250と思えない爆音だった。orz orz
我慢して試走してみたところ、高回転は軽やかに回るが、中低速さんはどっかへ遊びに行ってしまった。というか、開けられないので遅い。
やはり、抜けすぎはろくな事にならない。