
─── 経営をもっと身近に、もっと確かに ───
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜の中小サービス業のコンサルティングをします。
今日は新しいプロモーションキーワードについてです。
私は鎌田のだし醤油を使っています。最高です。外食したときに店の醤油に不満を感じるほどに美味しい醤油です。
その鎌田商事が新製品を出しました。「だし醤油21」です。また言葉がいいのです。
「研究開発途上商品 だし醤油21」
という名称です。“途上商品”というキーワードがとてもいいですね。
・研究に熱心な企業
・将来も成長する予感がする企業
・まじめな前向きな企業
という印象がとても伝わります。
中小企業経営者の皆様、成長性を感じるプロモーションキーワードを使っていますか?

▲研究開発途上商品として売り出しているだし醤油21
いまどきの醤油屋-鎌田商事株式会社
http://www.kamada.co.jp/
研究開発途上品 だし醤油21
http://www.kamada.co.jp/shop.3.30.php
関連記事
竹内幸次の「プロモーション」をテーマにしたブログ一覧
2008年7月30日(水)14:25 TBSラジオ「いきいき企業応援隊」に竹内幸次が出演します!
http://www.anshin-zaidan.or.jp/radio/index.html
株式会社スプラム代表取締役 竹内幸次 中小企業診断士 経営士 1級販売士 イベント業務管理者
情報満載のスプラム公式WEB:http://www.spram.co.jp

竹内幸次撮影風景写真ブログ:THE SCENE

Copyright:© 2008 SPRAM All Rights Reserved.
【ブログポリシー】


