中小企業診断士の竹内幸次です。今日は川崎市の起業家へのコンサルティングをします。
今日はソーシャルメディアを活かしたホームページのアクセス数アップについてです。定期的に原稿提供している神奈川県中小企業団体中央会のビジネスブログに先日記事が掲載されました!ご覧下さい!
経営革新で未来を拓こう! ~ソーシャルメディアを使ったホームページのアクセス数アップ~
http://blog.goo.ne.jp/chuokai-kanagawa/e/87bc120d8eecb4fe4a10b68686f9d8d0
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ホームページのアクセス数アップは新規取引の期待感
見込客からのホームページアクセス数アップは確実に売上に貢献します。ホームページは新規顧客との初期接点づくりに最適なツール。多くの小規模企業、中小企業がホームページやブログ等を活かしたWebマーケティングによって新規顧客を得ています。
中小企業が運営することが可能なインターネット上のサイトにはホームページやブログ、ツイッター等、様々なサイトがあります。この中でもっともベーシックで、実社会で言えば本社工場にあたるものが公式ホームページです。
この公式ホームページのアクセス数を高めたいと多くの中小企業は考えることでしょう。アクセス数が多い=新規顧客の目に触れる回数が多いということですから、中小企業にとってホームページのアクセス数のアップは新規取引が始まる期待感を持つことができるのです。
SEOだけではないアクセス数アップの方策
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経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
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