セッティング続きです。
仕様変更を行いました。
スパークプラグBPR7HSをBPR7Hixに変更
エアクリーナーに吸入ダクトを1個追加しました。
実走行は全体的にトルク感薄いので、メインジェット#82から#85に変更。(7回目)
その他は、ハザードスイッチと対応したウインカーリレーに交換しました。現在使用している1型のメインハーネスはヘッドライトのカプラーになぜかウインカーの配線も接続されていて、未使用なのでこの配線を使用し、ハザードを装着しました。アクセル開度については、手首のひねりだけで全開にできるように、他の車種のアクセルのカラーを加工し、ノーマルの2/3ぐらいの開度になるようにしました。個人的にハイスロットルの方が乗りやすいです。
本日は終了です。
| Trackback ( )
|