ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





セッティング続きです。
仕様変更を行いました。
スパークプラグBPR7HSをBPR7Hixに変更
エアクリーナーに吸入ダクトを1個追加しました。
実走行は全体的にトルク感薄いので、メインジェット#82から#85に変更。(7回目)
その他は、ハザードスイッチと対応したウインカーリレーに交換しました。現在使用している1型のメインハーネスはヘッドライトのカプラーになぜかウインカーの配線も接続されていて、未使用なのでこの配線を使用し、ハザードを装着しました。アクセル開度については、手首のひねりだけで全開にできるように、他の車種のアクセルのカラーを加工し、ノーマルの2/3ぐらいの開度になるようにしました。個人的にハイスロットルの方が乗りやすいです。
本日は終了です。








コメント ( 0 ) | Trackback ( )