剥げて貼り直したデカールにオーバーコートしてやっと出来たと試運転したらアサーンの2輌がゴリゴリ鳴る
やっぱりな、と予想通りだったのでワッシャを1枚入れてみたがキニイラナイので当たる部分を削った
↑左:レザーバーとブレーキシリンダ台の塗料が剥げている 右:車輪の旋回に沿って彫刻刀とヤスリで削った
実は同じ品番でも時期が後の製品はボルスターが0.5ミリ強厚くなっていて当たらないように改良されている
アサーンのクワッドホッパーはあと3輌有るがそっちは新しい分
やっぱりな、と予想通りだったのでワッシャを1枚入れてみたがキニイラナイので当たる部分を削った
↑左:レザーバーとブレーキシリンダ台の塗料が剥げている 右:車輪の旋回に沿って彫刻刀とヤスリで削った
実は同じ品番でも時期が後の製品はボルスターが0.5ミリ強厚くなっていて当たらないように改良されている
アサーンのクワッドホッパーはあと3輌有るがそっちは新しい分