
昨日切り出した前方の踏み段を折り曲げて取り付けた
快削真鍮は硬いので曲げ直しさえしなければ危なげなく作業出来る
連結器取りつけ台は普通のt0.5真鍮板を折り重ねて1.0ミリにして取り付け
両裾には配管を取りつけた
コンプレッサ側には列車ブレーキ管と炭水車のブレーキシリンダ管 0.5ミリ洋白線

給水ポンプ側には列車暖房管 1.0ミリ布巻き線

これで台車と車体間のスカスカ感が埋まった
快削真鍮は硬いので曲げ直しさえしなければ危なげなく作業出来る
連結器取りつけ台は普通のt0.5真鍮板を折り重ねて1.0ミリにして取り付け
両裾には配管を取りつけた
コンプレッサ側には列車ブレーキ管と炭水車のブレーキシリンダ管 0.5ミリ洋白線

給水ポンプ側には列車暖房管 1.0ミリ布巻き線

これで台車と車体間のスカスカ感が埋まった