![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a7/de397d6ce96bba53b0e67aea45fc0770.jpg)
モーター軸は2.0ミリ ウォーム軸穴は2.4ミリなのでエコーのパイプを噛ませて取り付け
通電したらうまく回った
実はこの前に車輪を一旦外そうとしたら、ウォームホイルのボスとギアの間が緩んで空回りすることに気付いた
古い製品だからベークが枯れて緩んだのだろうか?
危ないので早々に瞬間接着剤で固定しておいた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/6f/271f2a5d33ac7acb0a9f366facddb5bf.jpg)
このウォームギア ウォームホイルは普通にモジュール0.5に見えるけど、ウォームの山に厚みがあってウォームホイルの底に届かない
ダメじゃん と思ったが試しに組み立てて回してみたら何の問題も無いようだ
昔のギアってこんなだったっけ?
1個目がうまくいったので2個目もパイプを入れようとしたら・・・
物凄く面倒くさい事になってしまった
通電したらうまく回った
実はこの前に車輪を一旦外そうとしたら、ウォームホイルのボスとギアの間が緩んで空回りすることに気付いた
古い製品だからベークが枯れて緩んだのだろうか?
危ないので早々に瞬間接着剤で固定しておいた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/6f/271f2a5d33ac7acb0a9f366facddb5bf.jpg)
このウォームギア ウォームホイルは普通にモジュール0.5に見えるけど、ウォームの山に厚みがあってウォームホイルの底に届かない
ダメじゃん と思ったが試しに組み立てて回してみたら何の問題も無いようだ
昔のギアってこんなだったっけ?
1個目がうまくいったので2個目もパイプを入れようとしたら・・・
物凄く面倒くさい事になってしまった