引き続きキャビンカーの軸穴を仕上げてメタル車輪を取り付けた
上画像のN-8はバウザーから製品が出る前にIHCを改造して作ったいい加減な物
震災で棚から落ちて傷が付いたりしていたので廃車にしようか迷ったが、下手糞ながらせっかく作ったので残すことにした
折れていたストーブ煙突はアサーンの余剰パーツを取り付け
車輪を交換したキャビンカーばかり9輌繋いで試運転したら、ジャラジャラ音はそんなに酷くは無かった
プラ車輪の車列に1輌だけメタル車輪が混じるとかえってうるさく感じるのかもしれない
上画像のN-8はバウザーから製品が出る前にIHCを改造して作ったいい加減な物
震災で棚から落ちて傷が付いたりしていたので廃車にしようか迷ったが、下手糞ながらせっかく作ったので残すことにした
折れていたストーブ煙突はアサーンの余剰パーツを取り付け
車輪を交換したキャビンカーばかり9輌繋いで試運転したら、ジャラジャラ音はそんなに酷くは無かった
プラ車輪の車列に1輌だけメタル車輪が混じるとかえってうるさく感じるのかもしれない