朝は雨だったが上がったのでオーバーコートした
乾燥後にフードにナンバーボードとヘッドライトレンズを、キャブにはヘッドライトレンズと窓ガラス部品を復元
その合間にハンドレールに塗っておいた警戒色が乾いたので組付けた
前後のフートボードの縁にも警戒色を入れて出来上がり
S-2の9204
S-4の8892
S-2はヒサシ下にシングルホーン(奥) S-4はフード上に3チャイムホーン(手前) これは製造時期による変化
フロントエンド 左がS-4
リアエンド 左がS-4 前後ともデカールが歪んでしまった
モーターがアレなので単機で150ミリ 貨車20輌牽引で200ミリほど喰う
乾燥後にフードにナンバーボードとヘッドライトレンズを、キャブにはヘッドライトレンズと窓ガラス部品を復元
その合間にハンドレールに塗っておいた警戒色が乾いたので組付けた
前後のフートボードの縁にも警戒色を入れて出来上がり
S-2の9204
S-4の8892
S-2はヒサシ下にシングルホーン(奥) S-4はフード上に3チャイムホーン(手前) これは製造時期による変化
フロントエンド 左がS-4
リアエンド 左がS-4 前後ともデカールが歪んでしまった
モーターがアレなので単機で150ミリ 貨車20輌牽引で200ミリほど喰う