
昨日のリフトリングは大きすぎたので作り直した
0.4ミリ線はそのまま、巻きつける芯を0.6ミリに細くした
トップ画像 車体に取り付けてみた
左はインターマウンテン製シェルでキットのプラ製リフトリングが付いている
ほぼ同じサイズと思えるので良いと思う
↓試しにCal-Scalの部品(190-501)と比べてみた

Cal-Scaleはパーツだけで見ると細くひ弱な感じがするが、車体に付くとそうでもないのかな???


0.4ミリ線はそのまま、巻きつける芯を0.6ミリに細くした
トップ画像 車体に取り付けてみた
左はインターマウンテン製シェルでキットのプラ製リフトリングが付いている
ほぼ同じサイズと思えるので良いと思う
↓試しにCal-Scalの部品(190-501)と比べてみた

Cal-Scaleはパーツだけで見ると細くひ弱な感じがするが、車体に付くとそうでもないのかな???

