![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/44/9a9012409313840fd0ec70fcb01e9e4a.jpg)
新品同様あらためジャンクのボックスカー
残すは50ftの2輌だが、これらはアッパードアレールがボディに接着されていて外れない
引戸のツメもロワードアレールに接着されているので無理に剥がすと修正不可能な傷になる恐れがある
やむを得ずボディは黒色のハンドブレーキホイールに近似の色差しするだけにした
床下もジャンクあるあるで、センターピンのパイプが破損していた
この手のブルーボックスはどのみち車高(カプラ高さ)が低いのでKadee20番台に付属してくるタルゴトラック用のドラフトギア(半ペラ)を加工して台車を留めた
トラックもアサーンではないのが付属してきたのでヲルサーズに履き替えた
50ftシングルドアはPRR サークルキーストーン ダブルドアはGN スカーレット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/e2/05a225c808a898c76978d306909fae75.jpg)
あとは床板と台車を塗らなければならない
残すは50ftの2輌だが、これらはアッパードアレールがボディに接着されていて外れない
引戸のツメもロワードアレールに接着されているので無理に剥がすと修正不可能な傷になる恐れがある
やむを得ずボディは黒色のハンドブレーキホイールに近似の色差しするだけにした
床下もジャンクあるあるで、センターピンのパイプが破損していた
この手のブルーボックスはどのみち車高(カプラ高さ)が低いのでKadee20番台に付属してくるタルゴトラック用のドラフトギア(半ペラ)を加工して台車を留めた
トラックもアサーンではないのが付属してきたのでヲルサーズに履き替えた
50ftシングルドアはPRR サークルキーストーン ダブルドアはGN スカーレット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/e2/05a225c808a898c76978d306909fae75.jpg)
あとは床板と台車を塗らなければならない