
キャブレスに合わせてキャブ付きのフェーズ3も同時進行
手に入れたうちの1輌はPRRのファクトリー ペインテッドだった
GP9のph3といえば6年前にも1輌出来ていたが、N&Wの塗装の上から塗り重ねていたので心残りの出来だった
そこでファクトリー ペインテッドのシェルを以前のシャシーに載せ、塗り替えたシェルを残剥離して塗りなおそうと思う
塗装の下にN&Wのロードネームが見える

こっちはヘラルドが透けて・・・

昨夜、これ用の通電基盤を整備し直して試運転完了
フェーズ3のシェルは一度はめると外しにくくなってしまうので、被せても良いか思案中
今日はこれの連結相手のファクトリー ペインテッドのフェーズ2の通電基盤を確認しようとしてシェルを外すために燃料タンクを外そうと爪を掛けて引っ張ったら・・・
手の上でバランスを崩して・・・床に落ちた
せっかく完成していた模型は壊れるは、親指の爪を傷めて血は出るはで、今日はやる気なし・・・
手に入れたうちの1輌はPRRのファクトリー ペインテッドだった
GP9のph3といえば6年前にも1輌出来ていたが、N&Wの塗装の上から塗り重ねていたので心残りの出来だった
そこでファクトリー ペインテッドのシェルを以前のシャシーに載せ、塗り替えたシェルを残剥離して塗りなおそうと思う
塗装の下にN&Wのロードネームが見える

こっちはヘラルドが透けて・・・

昨夜、これ用の通電基盤を整備し直して試運転完了
フェーズ3のシェルは一度はめると外しにくくなってしまうので、被せても良いか思案中
今日はこれの連結相手のファクトリー ペインテッドのフェーズ2の通電基盤を確認しようとしてシェルを外すために燃料タンクを外そうと爪を掛けて引っ張ったら・・・
手の上でバランスを崩して・・・床に落ちた
せっかく完成していた模型は壊れるは、親指の爪を傷めて血は出るはで、今日はやる気なし・・・
